人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2019年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2019年 05月 13日

その1枚が血となり肉となる。

ショートツアー終わりました。
…その前に、言わねばならぬ事があるでしょう?

ココ、久し振り過ぎ!放置し過ぎ!
明けましておめでとう!何なら元号も変わってます。

久し振り2度目の秋田、はじめての弘前と高崎、お馴染みになれたかなの名古屋。
各地色々と思いを巡らせ回って来ました。

昨年後半から黒のTシャツを、今回のツアーで白のTシャツを投入しました。
'17からはシングルを持って回っています。

随分とツアーを回るのに楽になりました。
冗談ぽくステージ上で、高速で帰りたいからCDを!とか言ってますが、リアルな話です。

今考えると、俺たちよく物販も何も持たずにツアーとか言って回ってたな…と。

ガソリン代、駐車場代…そしてたまにですが高速代。

お金はないですが、時間はあるので…いや、無理にでも作るので、基本的に下道でのツアー。
GWという事もあって道路事情が分からない…高速でハマったら逃げられないのがイヤというのもあっての下道。

アタマの秋田は組まれていたイベントに入れてもらい、名古屋は3daysイベントの最終日。
弘前と高崎は通常のブッキングライブでした。

今回、移動にかかった費用というのがCDとTシャツの売り上げで補えたというのはとてもありがたかった。

移動の中に宿泊費というのがウチにはないからってのもありますけど(笑)。
フロと飯は勿論各自の負担…今回は、少し贅沢な食生活だったかもしれません。

カラダはキツいですし、時間をお金で買う選択肢もありますが、ウチはこのままで行こうかなと思っています。

良かったよ~って時にはSNS(活用していれば)で、BOOTS WALKERよかった~!って書き込んで。
もうちょっと良かったって時にはCDやTシャツを連れて帰ってやって下さい。

確実にバンドの寿命が延びますし、またあなたがいる街に戻る事もできますので。

今回のショートツアーでお会いできたみなさん、CDとTシャツ買ってくれたみなさん、ありがとうございました!

by bootswalker | 2019-05-13 12:32