WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2018年 07月 24日

Just Add Life -July- 終了

いや〜凄かった。

手前味噌だけど…ナイスブッキング、俺!

ちょっと夢を見た…ツアバンとして参加してくれた愛知のPOWER TOUCH、千葉のTRAVE、東京の自慢☆毛…俺らもコソっと混ぜてもらって。

カップリングで各地を廻ったら、ちょっとした革命が起こせるんじゃないか?って。
革命がオーバーだったとしたら、一石くらいは投じる事が出来るんじゃないか?って。

そんな風に夢見ちゃうくらい、衝撃だった。

実は…今回の出演バンド、全7バンドでウチを除く6バンド。ライブを見た事があるのが2バンドのみで…地元バンドのGu-dacsunとツアバンの自慢☆毛だけで。

地元バンドは基本的にアニマルネストにお任せしているので、初めてのバンドが多いのはあり得るけど、ツアバンは自分が担当してるので、観た事がないってのはおかしな話になっちゃうんだけど…

POWER TOUCHは半数以上が在籍している別バンドと対バンして。
TRAVEは共通の友人からの紹介、音楽については間違いない人なので。

なので、いつもとはちょっと違って、お客さんみんなと近い感覚でイベントを迎える事になりました。

リハーサルからその予兆はあった…セッティングされるドラムセットの異様さに否応無しに興味を惹かれる出演者たち。

そして本番がスタート。

なんとか丸の良いキャラから放たれる小気味良いロックからスタート。
県内…中部はシンプルな良いR’n’Rバンド多いね。

そしてPOWER TOUCH。
観れた人はラッキー!俺の興奮は理解してもらえると思う。
またの機会があったらチェックしてね。

Gu-dacsunはもったいないね…地元と言って良いハズなのにそれを活かそうとしない。他のライブでは違うのかな?

TRAVE…ゴツさと繊細さとツアーで鍛えたバンド力と。
お見事でした。ド級のインパクトを残す事に成功。

メリファノート…ポップなロックは今回のメンツ的には異色。
それでもアピール出来るのは県内至る所でライブやってるからだね。

自慢☆毛…キャラ立ってて、曲良くて、歌良くて。
どこで演っても絶対ハズさないだろうってくらいなので、2度目の富士でハズすワケがない。

ウチ…とても良い流れを受け継いで、みんなの良いパフォーマンスに負けないように意地で頑張りました。

もっと多くの人に観てもらわなきゃ…今まで以上にそう思った1日でした。
凄い1日だっただけにとても悔しい。

折り返しを過ぎて後4回。

ロックと名のつくものに少しでも興味持ってくれるなら、是非足を運んでみて欲しい。
来月もその次も、11月までやってるので是非。

次回は8月26日…日曜日。
期待してくれて全然構わないよ。

Just Add Life -July-
2018.07.21 sat ANIMAL NEST Fuji Shizuoka

ACT : 自慢☆毛 / TRAVE / POWER TOUCH / メリファノート/ Gu-dacsun / なんとか丸 / BOOTS WALKER








[PR]

by bootswalker | 2018-07-24 00:04 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2018年 07月 02日

ALL AGAINST-No.9 Japan tour 2018

先月末の30日、名古屋HUCK FINNでのライブ、終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。
無事どころじゃなく、とても有意義で大きなものを得て終える事が出来ました。

主催の萩さんがSNSでALL AGAINSTの音源を紹介したのが昨年末。
それをチェックして衝撃を受け、ラジオでのサポートを申し出たところからスタート。
そして来日公演のサポート参加へと繋がっての参加となるワケです。

ALL AGAINST…個人的感想はSOUNDGARDEN + Pearl Jamといった感じ。
声がとても好み。

そして、ラインナップを知る…OUTRAGEの名が見えた瞬間の血の滾り。
名古屋の地での競演、願ってもない舞台。

THE GARCIA、STONEと世話になってるバンドが名を連ね。
静岡で一緒だったBRIMARもいる。
下手打たなければ楽しいの確定。

で、当日。

リハも順調に進んで開演。

予想通り楽しい!

ウチ…この写真でどうでしょう?
e0015899_23385293.jpeg
多くの人に届いたと思える充実のライブでした。
映像残さなかったのは唯一の後悔。
でも、それでも良いかな…忘れないもの、あの光景と声は。

その後もずーっと楽しい。

呟いたけど、みんな最高!
もう、全部最高!

打ち上げも途中でギブるまで最高。
前にSNSで約束したプレゼントも頂いて、写真も撮ってもらっちゃったりして。

最高。

次も名古屋…今月15日にタイトロープ。
勢いや諸々、繋がると良いな。

もうちょっと観たかったな…って人は遊びに来てね。

2018.06.30 sat HUCK FINN Nagoya Aichi
“ALL AGAINST-No.9 Japan tour 2018”

ALL AGAINST(KOREA) / OUTRAGE / THE GARCIA / STONE / BRIMAR / BOOTS WALKER





[PR]

by bootswalker | 2018-07-02 23:54 | BOOTS WALKER | Comments(0)