人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

2013年 07月 02日 ( 1 )


2013年 07月 02日

超ギターヴォーカル祭at名古屋 終了!

土曜は名古屋でLAND OF CONFUSION Vol.7に参加して来ました!

e0015899_23563269.jpg


主催のTHE GARCIAを筆頭に、競演したバンドのみなさん、スタッフ並びに関係者のみなさん…そして会場にいて俺らを勘違いさせてくれるかの様な熱い歓迎で迎えてくれた名古屋のみんな!本当にありがとうございました!!

数日経って録画されたDVDを観て…馬で言えば入れ込み過ぎ!バンドで言えば若き日のSKID ROWか?って位に元々のテンポを無視するが如く曲が速くなってる(笑)。

そりゃあ終わった後、気持ち悪くなるってモンだ。


会場のつくりが非常に良く客席が見渡せるつくりになってて…名古屋近郊ではお馴染みになった顔も、はじめましてな顔も各々自由に楽しんでくれてる様を観る事ができて…徐々にではあるけど、名古屋のみんなに覚えてもらうことができてるかな?って実感したりしてね。


イベントを通して…俺にとってはもう理想のメンツに近いってな感じで。

どのバンドにも必ずシンパシーを(勝手に)感じることができて…みんなギター・ヴォーカルだから、盗めそうなモノはないか?って探そうとするし(笑)。

とか言いながら、結局…お~!カッコえ~っ!!ってなっちゃうんだけど(笑)みんなスゴ過ぎて参考になんねえし(笑)。



終わってもつぶやいたけど…ホント、楽しい時間はあっという間で…やっぱ、俺はこんな感じの音(全部観た人じゃないと伝わらないかもしれないね)が好きなんだな~と。

とか言っても、5バンド全部同じ音なんて事は勿論なくて…ヘヴィとかいくつかの共通項はあっても、5色の色とりどりなヘヴィロックがソコにはあった。

俺らの音はどんな色に見えたでしょうかね?


色々な人とお話して…どこでもらったか判らないけど、ウチのステッカー持ってて取っといてくれてるなんて人にも合えたし…この4バンドと一緒に演っても、後で良かったと言ってもらえたんだから悪いライブではなかったんだろう。

打ち上げにも出たりして長い1日は次の日の朝、終了しました。



…しかし、まだお楽しみは終わりません。


今度は新宿にTHE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTYと乗り込みます!新宿から合流はDEADCLAW / DEAD EYED SPIDERの2バンド!

詳細は次回!


'13.06.29 (sat) ell SIZE NAGOYA AICHI -LAND OF CONFUSION Vol.7-
w/ THE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTY / JUNKY WALTZ

by bootswalker | 2013-07-02 23:56 | BOOTS WALKER