WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 14日 ( 2 )


2005年 11月 14日

ダメージ

本日、当分の間ぬぐい去れないだろうダメージを負う・・・

展開に恵まれないとこうもダメなものなのか?


高校時代からの友人が現在演っているバンドが解散してしまうようです。

ガムシャラに頑張っているといった印象があったバンドだけに、何故?が浮かぶのだが、本人達が決めた事なので特に何も言う事はないのだが・・・

良いメンバーに出会い、それまでのペースからいきなりトップスピードで突っ走ってた感があっただけにやっぱ残念だな・・・

バンド活動に嫌気がさしたのでないのならば、是非新たなバンドで活動を続けて欲しいな。

俺はと言うと、続けている限り、俺はBOOTS WALKERというバンドの一員だろうし、BOOTS WALKERは俺自身でもある(俺のバンドっていう意味でなく。聞いた事はないけど他のメンバーもそう思ってくれてるとイイなと思うし、今そうでなくてもこれから先そう思ってくれると嬉しいなと思う)。

バンドを演っている旧友より、バンドを演っていた旧友のが増えてしまった現在。この先どうなるかなんて判りませんが、行けるトコまで行ってみようと・・・

まだまだ若造!気合いを入れるぞ!!


しかし、今日だけはダメージを癒そう!反省しよう!!
[PR]

by bootswalker | 2005-11-14 22:23 | Comments(0)
2005年 11月 14日

帰宅

ただいま帰宅しました。

今日のスタジオ、奴がやってくれやがりました・・・そうです、恩田クン!!1時間の遅刻。

でも、その間に新しい機材もチェックできたので結果オーライと言うと優し過ぎでしょうかね?

自分のアンプが死んでるのと、大抵のスタジオには同じかその次の形があるのでスタジオのヤツを使ったのですが・・・一応、念のために電源を入れた後に裏をチャックすると・・・

真空管が4本の内、1本死んでるっぽいんですけど・・・50wですか・・・

かなりの控え目(ウチにしてはですが)な音量での演奏、なおかつスタジオ内はかなりデッド。アラがよ〜く聴こえます!要練習!

久し振りにスタジオに入る事が出来たってのが先に来ていますが、修正すべき点は修正して、その後は曲を創ったりアレンジのテストをしたりしての充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

来週は多分、スタジオは入れないのですが、社会科見学でもしてグッとモチベーションを上げようと・・・嫌でも上がってしまうのは目に見えてますけど。

その後、機材を観に行くも閉店していて、CDショップへと足を方向転換。

JEFF BECKの1st買って車の中で大音量での帰宅。


ロッドの歌良いな〜!絶妙なしゃがれ方だ!
[PR]

by bootswalker | 2005-11-14 00:44 | Comments(0)