人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 18日 ( 2 )


2005年 08月 18日

伊豆の旅路

今日は所用の為、伊豆方面へ・・・

ピーク時に行くなんて自殺行為にしか思えないので、すこしズラして今日となった。

数日前までの混雑が幻かのように比較的スムーズに進み、伊豆市、伊豆の国市などとどうにもまだなじみのない地名に違和感を憶えながら山を越え、谷を越え・・・到着した場所は旧戸田村、現沼津市の一部・・・凄く遠くに来た気がするんですが・・・実際は隣の市まで行っただけなんですよね。

用事を済ませて、凄い遠くの隣町の三島へ帰ろうとしたのだが、目に飛び込んで来たのは海水浴場。

何を思ったのか、突然の予定変更で海水浴・・・何も持って来ているハズもなく、海の家でボラれるの承知で海パンを購入して海へ突入・・・

そういえば、海水ってしょっぱかったんですよね!何年も海水浴なんぞしていなかったので改めて実感。

遅めの時間だったので、1時間半程しか滞在しなかったが、夏祭りに続いて、またしても夏を満喫してしまった。

しかし、全ての物価がありえない程高いですね!

都内並の駐車料金・・・久し振りすぎて忘れてました。

もう1つ忘れていた事といえば、海やプールで遊んだ後ってのは必ずと言っていい程、強烈な睡魔に襲われるって事。

遠すぎる隣町までの道のりの長い事・・・

連休はこれで打止め。爆睡して日常に復活します。

明日のラジオはいつもいつもお世話になっている方にゲストで電話出演して頂きます。

国内外、色々と織り交ぜて、オンエアのほとんどがリリース前の作品!なんて状況です。

まるで、評論家の人とかがやってるみたいな感じじゃね?

なので、間違いなく明日は緊張してしまうであろう事は容易に想像できるので早めに休もうと思います。

by bootswalker | 2005-08-18 23:43
2005年 08月 18日

送別会

送別会に行って来ました。

コーストFMのスタッフが実家の家業を継ぐ為の修行(?)で東京に・・・

俺と同じか更に古株かって感じの人だったので、辞めてしまうのは残念ですが、しょうがない。

気がつくと、俺より前からいる人ってのは数人にまで減ってしまっている。基本的に週1でしか局に顔を出さないし、夜なので、金曜日以外とか朝のスタッフってのはほとんど知らない。

故に、この人誰?って歓送迎会の類いでは普通。

次の職場でも頑張って下さい。

そして、元メンバーから父親になったとの報告があった。

めでたいのはめでたいのだが、そこに至るまでの過程が不明瞭で少しばかり複雑な心境・・・まだ、連絡が来ただけマシとするか。

本人にも返信で伝えたのだけれども、くれぐれもどう思考を働かせてもそうは読めないだろ!って名前にだけはしないでもらいたいものだ。あまりにも古風なのも考えものだが、ブッ飛び過ぎて本人並びにそのまわりの人間にしか判らない程に新し過ぎるのも色々と後々に問題があるような気がしてならない。

・・・まあ、そんな訳で藤原クン!お疲れさまでした!倉持!おめでとう!!

by bootswalker | 2005-08-18 00:36