人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

最終章

えっと、どこまで書いたっけ・・・?

終演後、フォト購入者はサイン会へ参加できるとあって物販はかなりの人でゴッタ返す。

そりゃそうだ、あんだけ良いライブ観たら何か欲しくなるよな。

で、購入して一旦会場外の階段で並んで待つ事になるのだが、終演後スグって訳には当然いかなくて、しばしの待機。

整理券での番号で順番が決まっているのだが、サイン貰ったらそのまま外へって流れだろうと予測して関係者各位への挨拶もあるので最後尾へ・・・

ボケッとしてたら列が動き始め、会場の中へ・・・

事前に2枚サインもらえるか確認してOKを貰っていたのだが、1人1枚のみとスタッフの声・・・マジですか?

会場内に進んでから、スタッフに確認してあるとの旨を伝えて再度確認してもらうと・・・OKとの事でホッと胸をなで下ろす。

ようやく順番がまわって来て、まずはDrのFrank・・・イイ感じにショットグラスを空けているんですが・・・心なしか目もトロ〜ンとしてるっぽく・・・大丈夫?それでもなんとか書いてくれて隣へ・・・

VoのMike。ちょろっと会話して握手してBaのPeteへ・・・

初めまして!みたいな事を言うもんだからオイオイ!さっき楽屋で会っただろ!ラジオのIDもらったヤツだよ!って言ったら(カタコトの英語でですけど)!!!Sorry!そうだったな!って・・・やっぱ同じ顔に見えるのでしょうかね?日本人は。で、またしても少し会話(になってたかは疑問)してGtのMikeへ・・・

Peteがコイツさっきのラジオのヤツだよ!みたいな事を言ってくれたので色々と話しかけてくれるも早すぎて判らん・・・ここで、再度通訳の人登場!お世話になります。

で、聞けばプロモーションしてくれるんだったらもっとフォトを送ろうか?って事らしい。勿論、ありがたく頂きますとも!!あんたイイヤツだ!!!その後、ツアマネにその旨を指示してくれているようで1枚のサインは書いてもらったんだけどもう1枚がなかなか進まないので、1枚をGtのMarkへと渡すと非常に疲れてるっぽくて、顔をあげる事もせずにサラサラと・・・まだMikeは打ち合わせ中・・・Markはまだか?って感じでペンでチョンチョンって肩をつついて早く書けよ!って・・・ようやく書いてくれて即Markが書き終えて終了。

スタッフの皆さんに挨拶とお礼を言って会場を後にしましたとさ・・・

ホテルに入って寝ようとするもなかなか寝つけずかなりの夜更かし・・・明日の早い時間に録音の機材返しに行かねばならないのに・・・・・・・・・

寝過ごした!ちょろっとCDショップによって速攻その日のラジオで使えそうなモノをチェックして帰路につく。

13:00ちょっと過ぎに機材返却。4時間後くらいにはまた戻ってくるんだよね。

ラジオ終了!コメントやIDも編集してオンエア出来ました・・・かなり体力と精神力の限界が近付いてきたようで帰宅後は何も考えずに眠りました。

短いながらも、思いっきり凝縮された濃い約36時間でした。

by bootswalker | 2005-09-05 23:34


<< 時間差      本編+α >>