人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

ベテラン健在

1週遅れですが、ラジオの収録で先週の新譜を紹介します。

DEF LEPPARD,TESTAMENT,DEATH ANGEL………ベテランばかりですが、さすがの出来です!

DEF LEPPARDはカヴァーアルバムリリースして吹っ切れたんじゃね~か!ってくらい。

タイプ的にはバリエーションに富んでいるんですが、全てにLEPPS印が押してある感じ。

曲創りウマいな~って、改めて思いました。



TESTAMENTはアレックス復帰後だけあって、ブルータルさは減退しましたけど、全盛期に近い雰囲気で深みのあるへヴィーさが良い!


DEATH ANGELは、自身が持ってる良い意味での不自然さっつーか、摩訶不思議さが戻ってきた気がするので、聴いていてハッとする。

でも、俺なんかと年齢変わんないんだよね~。20年選手なのに。


今年は新人の登場にはもちろん期待しているんだけど、ベテランが意地をみせつけてくれそうな年になりそうです。

by bootswalker | 2008-05-14 23:22 | BOOTS WALKER


<< LIVE at HAMAMATSU      自粛 >>