人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

直前!

さて、いよいよ今週となりましたROCK 'EM ALLですが…とりあえず、順調にイカしたヤツをi podにブチ込んでます。

最後の詰めで、キラーチューンをセレクト中………

なんとか、フリーズしないでくれよ!


流れでは、i podを持って来てリクエストしてちょうだい!なんて感じにブログではなってるみたいですが……俺的にはアーティストのリクエストは受け付けるけど、曲まで指定されるのはちょっと………って気はしてます。

そっから俺がどんな曲をかけるんだろ?そうきたか!ってのが面白いのではないかなと思ってるので……まあ、それも含めてやっぱ流れでって感じ落ち着くんですけどね。

さてと………

色々と対応できるように、さらにブチ込んでみようかな!

by bootswalker | 2008-03-17 22:42 | BOOTS WALKER


<< 焦り      送別会 >>