人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

歓喜!

ネットの環境が整って、いろいろと巡り巡ってみました。

音楽系、ゲーム系、オークション、エロ系………ほぼ、引きこもり状態での3連休でしたが…掃除なんかもやったりして、身体の方は完全チャージ完了!

スタジオも短い時間でしたが手ごたえアリ!

ライブに向けて発進です。


しかし、一番の驚きと喜びはコレ!

LPでついに観る事ができて、自分の中で伝説化していたものを目の当たりにしてしまったのですが、何とかこの4人で継続しての活動を望んでいたら…来た!

そんで、イキナリのアルバム再現ライブ!

日程的に何とかなるかも……観たいな~。


今後に超期待しつつ、前みたいな殺人的なスケジュールのツアーはやってくれるのかな?って思ってみたりもして。

とりあえず、世界に真っ向から対決できるバンドが最強のメンツで動き出しましたよ!

by bootswalker | 2008-02-11 22:45 | BOOTS WALKER


<< 明日      めたるはぁと >>