人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 30日

筋肉痛

それを感じる間もなく次へ・・・

所用で東京へ。

歩きまくった!

多分、ライブ後の筋肉痛が出ていたと思うのだが、それを気にしてちゃ歩けないので無視。

1日も再度上京・・・今週末の疲労困憊っぷりが目に浮かぶ。

動かなければいけない理由があるのであれば喜んで動くし、そうしている内が花なのかもしれないし。

明日にかかってくる電話で行動の全てが決定するので、今はあんまり考えないで休むとしようかな・・・

予め書いておきますが、週末の更新はあんまり期待しないで下さい。ネタは豊富にあるんだろうけど、今座っている所に着席する意欲が沸くかが少しばかり疑問なので・・・

そうそう!28日のライブで会場内でアンケートを配付しましたが、メールで解答して下さった皆さん!ありがとうございました!!また機会があれば(無理にでも作って)観に来て下さい。そん時は新曲、お馴染みの曲、そしてさらに新曲・・・と次のステップに向かって進み始めた(と、自分では思っている)BOOTS WALKERをお見せできると思いますよ!

by bootswalker | 2005-08-30 23:18


<< トンボ帰り      帰還 >>