人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 12日

DJ

ただいま、収録終了。

もう、かなりの期間ラジオのDJをやっていますが、その昔には一度だけクラブでDJを演った事があります。

今はなき地元のハコで、1人で6時間以上のプレイでした。

で、今月に十数年振りにハコでDJを演る運びとなりました。

まだ詳細が決定している訳ではないので、いつ、どこでなどとは書き込みできませんが、コンスタントに登場する事となりそうなので、楽しみなのと久しぶりなので若干の不安が入り混じった状態であります。

詳細が決まり次第、ココに書き込みしようと思っていますのでその時にタイミングが合いそうな人がいたら足を運んでください。

by bootswalker | 2007-04-12 21:08 | BOOTS WALKER


<< 閉店      開催決定!! >>