人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

第二戦

日曜は沼津プロレスの音響のお手伝い。

旗揚げ戦に劣らず盛況で、内容も俺的には前回より進歩したのではないかなと。

音(入場時や勝利時)のタイミングはどうだったでしょうかね?一箇所ミスってしまったけど、結構こだわってみました。

ウチも誰かのテーマソング演りたいな!

個人的に笑えるヤツは全然OKなのでお気に入りは営業男!前回と同じ位面白かった!!

地元名産キャラも子供に人気があってイイ感じ………

これは結構イクんじゃないかと………

代表とかスタッフも知り合い多かったのでいろいろと話をしたかったんだけど、その後にスタジオが控えている俺は撤収後裾野へ。

また機会を見て話しよう。


スタジオでは新曲を演奏する。

夜に演る方がシックリくるな………

仮の段階ですが、年末~来年にかけてコンスタントにライブも出来そうですので、正式に決定したらココや掲示板でお知らせします。

by bootswalker | 2006-11-07 18:57


<< 土壇場      止まらぬ進化 >>