人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 12日

ぎりぎり入手!

ようやく、やっと……LOUD PARKのチケットを入手することが出来ました!!

金策に四苦八苦しながら、最悪(本当の最悪は行けない事なんですけどね)当日券を覚悟していて、何時に出発すればいいかな?などと考えていました。

オークションなども視野に入れつつ、まだ何とかなるかな?と思いぴあへ……

まだ、前売りの販売は終了していませんでした。

マジでギリのところなんで、14日のみの参戦ですが22年振りのANVIL!!そんで、最近のお気に入りFLYLEAF……オープニングからぶっ飛ばして、行けるトコまで行ってやる!

まだ迷ってる人!普通に(何とか安く済ませようという方は別ですが)入手できますぜ!

by bootswalker | 2006-10-12 21:04


<< 帰宅      喝! >>