人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

撤退

毎月、リリースがある限りサンプルを送ってくれていた会社から音源が届く。

しかし、その中に業務縮小らしく洋楽からの撤退の旨の手紙が添えられていた…
詳しい事は判らないので、適当な事は言えないけど。やっぱセールスが伸び悩んだのかな?

設立当初からお世話になってたけど、しばらくしてカタログが充実してきた辺で良いアーティストを見つけてくるな~!って思って、毎月楽しみにしてました。多少なりともご本人を知っているのですが、好きな人が力を注いでやっている…信頼出来るレーベルだったと思います。
この業界の一番すみっこにちょこんといる自分ですが、力になれなかったのかと思うとやっぱり残念です。

まあ、いち地方都市のパーソナリティーに大した事ができるハズもないのですが…

いわゆる大物と言われている人達以外の新人・中堅あたりのバンドが厳しいのは今に始まった事ではないのですが、どうにかならんものか?との思いは消えません。

マニアックになり過ぎず、かつ安定志向にならないように…誓いを新たにした俺でした。

by bootswalker | 2006-07-01 23:09


<< 新曲      時差 >>