人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

秋フェス?

夏フェスの出演者がだいぶ出揃ってきました。

様子見の方や迷ってる方もそろそろ…な頃ですかね。

僕はウドーのヤツで決定しましたが、それをも上回る衝撃が………

LOUD PARK '06!!

少し前から情報が出始めているようで、かなりの濃さを誇るメンツがラインナップされてますね!

ラジオなどでも告知&出演者発表してるようなので、知ってる人も多いでしょうが…

本日発売のB!誌に告知&広告が載ってるみたいです。

あと数時間後…楽しみだな!

メタル好きは行くしかないでしょ!!

バランスも良さげだし、聴く(観る)側の再発見、再評価につながってきそうな予感………

待ってましたよ!こんなフェスを!!

by bootswalker | 2006-06-05 07:01


<< 延期      告知 >>