人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

消滅

日曜日はスタジオでした。

で、その後にオーナーと話して帰るのだが…

いまどきのバンド事情を聴いて、時代の流れを痛感。

バンド演るって前の段階ですが、そりゃ少し違くね?って話を色々と…

全てが原点に戻らねばいかん!などとは思わないし、俺達の頃も先輩からすれば?って事もあっただろうから…

大人になりすぎたのでしょうかね?

俺や俺のまわりのヤツらが大好きなロックやロッカーってのは衰退の方向へ向かってるのかも?

本来あるべき姿に戻りつつあるってのが正解かな…?

本当の本物かどうかは分かりませんが(自分含む)…と、それっぽいヤツの二極化が進むのかな?

好きな事を自分の力と責任下で演る!ってヤツはいなくならないとは思ってるので、そんなに不安視はしてないですけどね。

面白い時代だ!

by bootswalker | 2006-05-17 06:47


<< 追加      歴史 >>