人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

早朝

何度か触れましたが、生活の劇的な変化によりこんな時間に書き込み。

以前だったら、今から寝ます!って状態での書き込みだったのですが、それが今ではこれから行ってきます!なのだから・・・

昨日、帰って来てからラジオ用の音源やらなにやらを・・・などと思っていたんだけれどコッチに来る気力が消滅しているのを感じて断念。

とにかく早めに就寝して朝やってやる!ってこの時間。

目覚まし(タイマー)より早く目覚める事ができてしまうのだから不思議・・・

これからの数十分で、ニュースやらをチェックして出発します。


音楽関係の話がほとんど出てこない最近のココですが、何せ上記のような状態ですので情報もへったくれもあったもんじゃない。

ただ、ようやく慣れみたいなものを感じ始めていますので、もうしばしおつき合いをお願いします。

by bootswalker | 2006-02-02 05:40


<< 習慣      また1人 >>