人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

28年振り5度目の出場

何やら甲子園に出場する古豪の紹介みたいですが違います。

個人的にですが、久し振りに出演が決まったライブハウス。

横浜7th Avenue…ライブハウスのHPに発表になっていたのでようやくお伝えできる運びとなりました。

元々、11月以降のツアーで行きたかったハコだったんですがスケジュールが合わず、来年以降かな~?と思っていたんですが急転直下…オファーがあってメンバーに確認、出演の意思を伝え決定まで1時間ちょっと…は、早い!

自身が在籍した3つのバンド(ひとつは今のBOOTS WALKER)のうちの2番目のバンドで7th Avenueに出演したのが'87の8月から'88の8月にかけての1年で4回。


最初の出演は目の前の横浜スタジアムでコンテストに出演した翌日に出演。
なんだかんだと印象深いライブが多かったり。

そんな感じでもうエラい昔な話になっちゃってるけど、仕切り直しで続きの始まりです。

まだ、開演など時間は判りませんが…元々、予定されていたバンドがキャンセルになった故に回って来た話なので、出番は早いと予想しています…出演バンドもどうやら確定したみたいなので、予定空けといてね。

名古屋のUNAFRAIDとも久し振りにご一緒します!


2016.09.24 (sat) 7th Avenue YOKOHAMA KANAGAWA
Insfeel & UNAFRAID Presents -ゆっきとコウヘイは遊ぶ in 横浜 Vol.2-

w / Insfeel / UNAFRAID (NAGOYA) / Love Growth


by bootswalker | 2016-08-29 21:18 | BOOTS WALKER


<< 羽切さん、山本さん、上田さん。      静岡製鉄所 >>