人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

静岡製鉄所

日曜日は静岡サナッシュにてライブでした。

各所でお礼を伝えてはいますが、改めて…演者である静岡鋼鉄合奏団、←→→P+K(鉄山靠)、名古屋からの鋼鉄家族、のみなさん。会場である、静岡サナッシュ。出演叶わずとも義の為に顔を出してくれた新潟の焔魂。そして、サナッシュまで足を運んでくれ、ライブを楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。

今回、サナッシュと共同での企画というカタチでライブを制作して行ったワケなんですが…我々の人望のなさの成せる業なのか、結構多くのバンドに声をかけたものの見事に断られまして…それはサナッシュの方でのものも含めると、ねぇ…

そんな中、出演を快諾してくれたバンドには感謝しかないワケでして…鋼鉄家族の確実に爪跡を残しつつ進行して行くライブを観ながら…この後ライブだぜ、やってやるぜ!とは(そっちも当然湧き上がってくるけど)違った感情が沸き上がって来るのを感じているのでした。

今風に言えば、エモい状態だったのかもしれません。
結構、素の部分が多く出たかもしれない楽しいライブでした。

例えば企画を打ったり、出演する予定だったライブでバンドがいきなり飛んだ…なんて時、声をかけてくれれば…もしそれが明日だったとかこの後スグとかだったしても、メンバーがつかまり、動ける状態であれば喜んで助太刀に行くつもり。

業界屈指のスケジュール確認の早さを誇るウチのバンドなので(笑)…そんな風に思うくらい、今回は追い詰められてた。

そして、今回メンバーの不慮の事故で出演が叶わなかった焔魂とも、怪我したメンバーが復調した暁には改めて静岡での競演をセッティングしないとね。

そんな感じで、(出演バンド各位にそんな気持ちはなかったとしても)色々な方に助けられた1日でした。

次回のライブも静岡県内、今度は富士です。

こちらも、ウソみたいですが(でも、致し方ない事情だとは思えないので激オコですけど)呼んだバンドがキャンセルとなってしまって、もうちょっと詳細が決定するまで時間がかかりそうですけど、ナチュラルに足を運んでみても楽しめるバンドと一緒です!

ご期待下さい!

2016.08.14 sunash SHIZUOKA -SUN BURST-
w / 静岡鋼鉄合奏団 / ←→→P+K(鉄山靠) / 鋼鉄家族 (from NAGOYA)

静岡製鉄所_e0015899_03305337.jpg


by bootswalker | 2016-08-16 03:31 | BOOTS WALKER


<< 28年振り5度目の出場      鬼すそのん >>