人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 23日

SEA OF JAPAN TOUR -Day2-

Day1はコチラ

さて、秋田の朝は明けてチェックアウトの時間…同じホテルだったpineapple & the monkeyとフロントで挨拶してチェックアウト。

そして、声がとんでもない…どこの地獄の底ですか?って下の方から声が出てくる。

今回の唯一の忘れ物…目薬をヂラッグストアで購入して、秋田市街に別れを。
県境だったか(また寝てたので詳細不明)、行きに気になってた道の駅に寄って朝飯。

魚の塩焼きが各種あり、色々見て回ったけどソレと他で見かけたおにぎりを組み合わせたら最強だろうという結論。銀カレイを選んで車中で朝飯、正解!満足。

そして、行きにどんな味?と聞かれて答えられなかったババヘラアイスリターンズ!
やっぱ、シャリシャリして味が判んねぇ…聞いたらバニラとイチゴだそう…ふーん。
e0015899_054257.jpg


こちらも行きの道中で驚いたガソリン激安地帯にて給油…ウソみたいに安い。会員じゃなくてもお構いなしでリッター120円。ちょっと走れば130円以上になるのに何だこの一帯は?

穏やか~な日本海を眺めつつ、新潟から高速へ…ちょっと余裕ぶっこいてたんだけど、少し渋滞っぽい感じで焦る。市街地まで40kmあたりで主催であるコジーくんに遅れそうだとメール。

そこから車線が増えたりでスムーズに進み、最低限の遅れですんで一安心…新潟WOODY到着!
e0015899_0181477.jpg


本日のライブ、ウチの地元バンドの2バンドのみ…近い日程に出て欲しかったバンドが企画打つので、ことごとく断られた模様。最終的な詳細が判明したのが前日、秋田のハコに到着した頃というタイトロープ具合(笑)。

対バンが一つでもいるだけでありがたいし、これもまたライブだよな…と、結構前向き。

リハでVoの返りが凄く良い感じで演りやすいのを確認して、対バンのリハを見学。
対バンは焔魂というバンド…Voが良い声で、荒れたままの自分の声が恨めしく思える。
e0015899_029126.jpg


そして開演…昨日とは対照的なフロア。
焔魂の熱のこもったライブを観ながら自身の気合を上げる。

そしてBOOTS WALKER…見渡せば、誰が誰なのかしっかり認識できる状況の中でのライブ。
歌うのは力を入れすぎないように気をつけつつ、全力でぶちかます。

対バンとして出演してくれた焔魂に、無茶なお願いを聞いてくれたコジーくんに、PAでやりやすい音を出してくれてるオペさんに、しっかりとリクエストに答えてくれている照明さんにブチかます。

終演後、凄い満足感。やり切った。

お客さんの多い少ないは関係ない…とにかく今は1本のライブを全力でブチかます事。
それができたからなのかの充実感。

長めの時間をもらったとはいえ、ソコは2バンド…ライブ終わってもまだ早え(笑)!
ハコの人に挨拶して、再訪を約束しWOODYを後に。

打ち上げは地元の居酒屋さん…新潟の地の物、冷たい煮物やデッカイ油揚げ(どっちも名前忘れた)やブリの出世丼など安くてウマいもの食わせてもらった!大満足!!
e0015899_0453345.jpg


翌日急遽仕事が入ってしまったメンバーがいる為、日付が変わる前にお開き。
お店の前で焔魂とコジーくんと1枚、お店の人に撮ってもらった。
e0015899_0505073.jpg


コジーくんと焔魂と別れ一路静岡へ…明け方には戻ってこれて一安心。
焔魂は静岡に来てもらおうと思う、来年の今頃かな?

そんな感じで、2日間の旅は終了。
本当にお会いできたみなさんに感謝です!

さあ、次はどこに行こうかな?
またどこかのハコでみなさんにお会いできるのが楽しみです!

次は静岡、久し振りにサナッシュです!


08.16 (sun) Live Spot WOODY NIIGATA NIIGATA
METAL EXTENDED PRODUCTION Presents -TAKE THESE CHAINS vol.01 -

w / 焔魂

by bootswalker | 2015-08-23 00:58 | BOOTS WALKER


<< やかましい拳      SEA OF JAPAN TO... >>