人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 12日

秋田&新潟2Days

週末はBOOTS WALKERとして初めての秋田&新潟でのライブ…個人的にも初めて訪れる場所だったり。

どちらのライブもいつもとちょっと違ったライブになりそうで、今から若干の緊張感。
前日、金曜日に日付をまたいでスタジオ入ってそのまま秋田に向かいます。

都内は通過して行くべきか?どこかのポイントで状況はガラっと変わるのが予想されるので色々考えてはみるものの、結局判らないので(笑)夜中早めに出て移動しとけばイイんじゃね?!というシンプルな結論に落ち着きました。

まずは秋田…結成初期に川口モンスターあたりで一緒に演る機会に恵まれたThe Gauntletが再結成。
大好きなバンドだけに情報が入った瞬間に立候補。
止まっていた時間は再び動き出すのか?それとも…この目でしかと確かめないとね!

そして新潟…秋田が決まり、近郊で前後にもう1本くらいライブしたいよね?って無理言ってお願いしたライブ。
無理言っただけあって、今この段階で届いている情報の少ないこと(笑)…
ライブは開催される感じなので、開き直って行って演るだけだな。これもまたライブさ!


08.15 (sat) 秋田 Club SWINDLE

The Gauntlet Presents
- BEER DRINKERS & ROCK RAISERS LIVE -

w / The Gauntlet / pineapple & the monkey / CLUB ROSE / for garage

16:30 / 17:00  1,500+ 1D / 2,000+1D


08.16 (sun) 新潟 WOODY

- TAKE THESE CHAINS vol.1 -

w / 焔魂 / and more…

OPEN / START : T.B.A ADV / DAY : T.B.A (+1D 300)

秋田&新潟2Days_e0015899_10182188.jpg


by bootswalker | 2015-08-12 10:18 | BOOTS WALKER


<< SEA OF JAPAN TO...      SPEAK EZ >>