人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

7月

まずは先月の27日…名古屋でSxAxT主催のイベント-CRAZY666 Vol.2-に参加してきました。

主催のSxAxTはじめ対バンのみなさん、ハックフィンスタッフのみなさん、そして足を運んでイベントを楽しんでくれたみなさん…ありがとうございました。

3月の四日市でのライブからレコーディングを挟んで約3ヶ月ライブをお休みしていたんですけど…同じかそれ以上の期間お休みしてた事も過去あったんですが、今回は何かが違っていました。

レコーディングの為に、ず~っと同じ曲ばっか練習してたのもあったのか?
ん~…よく判らんが、何かいつもと違ってました。

いつもと違っていたといえば…ビックリするくらい個人的なミスをやらかしました。大チョンボってやつです。
点では何度か意識した瞬間はあったんですけど線に繋がらなくて…ライブ中ではないです、もっと前の話。

まあ、それで逆に開き直れたってのもあったんですけどね…良い緊張感と集中力でライブに挑めました。
普通にペース配分を間違えて、終演後はバテバテ…まさに生きる屍。

名古屋はいつも楽しいな~…全力でぶつけて届いたら全力で返してくれる。演り甲斐あるよね!

なるべく早く戻ります!またお会いしましょう!
7月_e0015899_224959100.jpg

Pix by Shinichi Sagara


そして今月は沼津で1年3ヶ月振りのライブ。

07.11 (sat) SPEAK EZ NUMAZU SHIZUOKA
- LIBERATION NIGHT vol.7-

w / Shady Glimpse / EXOFORCE / JAMES & PUNKN

Open 19:30 / Start 20:00
Adv & Day 2,000 (Including SG Euro Tour Tshirts)

今回はフロアライブです!予約受付中!!
7月_e0015899_22505222.jpg



2015.06.27 (sat) HUCKFINN NAGOYA SxAxT Presents - CRAZY666 vol2 -
w / SxAxT / RAGING FURY / VOIDD / FATES / 血ミドロ

by bootswalker | 2015-07-01 22:53 | BOOTS WALKER


<< SPEAK EZ      RECからLIVEへ >>