人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 31日

イベント当日だからフライヤーの事でも…

先ほどスタジオから帰宅しました。
やる事やったんで、後は凶という日を目一杯楽しむだけです。

今回、イベントの告知フライヤーを2種類作りました。

最初に作ったのがコレ。
e0015899_016215.jpg


浮世絵から文字と人物を消してます。

まだ詳細は決まってなかったけど、昨年後半に東名阪や札幌が決まってたから告知しときたくて。
印刷して配布したのはこれでした。


その後、全ての出演者と詳細が決定して作ったのがこちら。
e0015899_0235290.jpg


主にSNS等での告知に使ったデジタルフライヤー。


元の画像はこれ…
e0015899_0255426.jpg


ネットで「まっすぐな道」って感じのを探してたら見つけた。
何となくイメージしてた感じを上回ったものを発見。

完成したものは文字で見づらいかもしれないけど、これまた拾った富士山の写真を切り抜いて加工して合成。
静岡で開催してるイベントだってアタマがあるから富士山って使いたくなる。
壊れかけてる看板の文字を変えたり馴染ませたりと…

文字を入れる前、完成のヤツよりだいぶ明るい。
まっすぐな道の先にうっすらと富士山見えますか?
e0015899_0331786.jpg


で、文字を入れると最初のヤツになるのです。

絵心ってものが全くといってよい程ないので、イラストでフライヤー作っているバンドが凄く羨ましい。

だいぶ前に何かのオマケで付いてきたフォトショのエレメンツでトライ&エラーを繰り返して何とか作っています。使ってるイラレもアレだし(笑)…

もうちょっと勉強してイラレやらフォトショやらを駆使してみたいなぁ…ウチのバンドでしか使い道ないので高い買い物になるな(笑)。


…と、時間をかけて書いてたら程よく眠くなってきました。

本日はMOUNTAIN TOP JAM vol.13です、富士アニマルネストでお会いできるのを楽しみにしています!

by bootswalker | 2015-01-31 01:00 | BOOTS WALKER


<< MOUNTAIN TOP JA...      明日はMOUNTAIN TOP... >>