人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

存在価値

前回のポスト、明日はライブなんです…と、先月22日。

翌日に1本、そして今月6日にSABER TIGERのサポートとして1本ライブを終えています。
これじゃあ軽く放置じゃねえか。

使い勝手の良さや反応の速さなどからFacebookページへの投稿が主になっております。
何とか更新はHPが一番早いのはキープできていますけど。

なるほど、番組で海外のアーティストを紹介する際にリンク先をオンエアリストに明記する場合があるのですが、FBページのみ!なんてバンドがあるのも納得できる部分があったりします。

もう一歩踏み込んで情報を得たい場合にはHPに軍配が上がることは多いですけど。

ライブの写真を複数上げたりするのにはFBページは適しているので、興味もってもらえるようでしたらサポートよろしくお願いします!


BOOTS WALKER Facebook Page


今月は後半に浜松と新宿でのライブが控えています。

まずは浜松、20年ぶりでご一緒するバンドがいたり、1曲程度追加のセットリストになりそうです。前回使って気持ちよい音が出せたアンプと再び合えるのが楽しみだったりします!
存在価値_e0015899_23415056.jpg


そして新宿、MANOWARトリビュートイベントに参加します、出演バンドMANOWARのカヴァー必須!との事で一生懸命練習しています…
存在価値_e0015899_2344269.jpg


by bootswalker | 2014-08-11 23:46 | BOOTS WALKER


<< 日曜日      明日はライブなんです >>