人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

改 : 緊急参戦!アニマルネスト!!

最近地元でライブ決められなくて、こんな感じのゲリラ的ライブ参戦ばっかですが…今度の日曜日、20日に久々の富士アニマルネストでのライブです。


バンドのキャンセルで出演バンドを探していたアニマルネスト。

ライブをこなしてバンドとしての純度を早く上げたかったバンド。


双方の思惑が一致しての参戦決定。

それ以外にも理由はあるんだけどね。


降って沸いた地元静岡でのライブなので思いっ切りブチかましてやります!

3バンドなので持ち時間も長……そんなレパートリーはない!(笑)ので、ウチは通常のセットリストですが、そこは気合いとかそんな感じのものでカバー。


ウチが追加になってからの正式な時間が来ていないので何となくな告知になってしまうんですが…とりあえずアニマルネストのHPにあるスケジュールから転載しときます。

ウチはオープニングに出演してブチかましますよ!
追加情報が入り次第ココでもお伝えしますがtwitterのが早いかな?


Animal Nest Presents
[ROCK SCRAMBLE Vol.57]
OPEN・START TBA/¥1,000(ad.) ¥1,500(day.)+1drink¥500
※高校生以下¥500+1drink¥500(学生証提示)

w/
MEGALOMANIA
KAIZALLICA


追記:タイムテーブルなどの詳細が本日来ました!

OPEN 19:00 / START 19:30

BOOTS WALKER 19:30~
KAIZALLICA 20:10~
MEGALOMANIA 20:55~

ちょっとスタート遅め、コンパクトにまとまったタイムテーブルになっています。

久し振りの静岡東部、遊びに来て下さい。

by bootswalker | 2013-10-15 23:26 | BOOTS WALKER


<< 10月も終わりだよ…      MTJ vol.12 出演者発表 >>