人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

9.25 静岡サナッシュ

大阪の余韻に浸りつつの水曜日…静岡サナッシュでのライブ。

今月に入ってFB上でサナッシュが出演バンドを募集していたので急遽参加を決定。


理由は大きく2つ…

ツアバンの4ROSESをチェックしたかったのと、今のメンツでの経験値を稼ぎたいが故。


もし出演可能になれば、当然仕事の後にサナッシュへ向かう事となりリハはない。

大阪も、もともとリハが出来ないと伝えてあったので…その理由は今はいないけど…2連続でリハなしのライブ。


あえて触れてはいませんでしたけど、いきなりこの過酷な状況でバンドに協力してくれているドラマーはHANJIというドラマーです…以降のライブでは「ハンジー!」と声かけて下さい。

ミチトの知り合いで、静岡のハコで度々見かける人と同一人物だと知る事になった時は驚きました。

またいずれ書くこともあるかもしれませんが…前任のドラマー桂が参加できないライブがあるかもしれないとなった時点で、決まっていたライブを行う為に頼んだヘルプでしたが、結果的に全てのライブを助けてもらう事になりました。

…さらにライブ追加したりしてるので、話が違うじゃないか!って怒られそうですけど(笑)。

バンドにフィットしていると思いますがどうでしょう?
ライブを見てそう思われたなら、入っちゃいなよ!って援護射撃お願いします(笑)。


そんなこんなで今のメンツとなっての2本目のライブは思いがけず早くに訪れる事になりました。

つぶやきましたが、普通にお客さんのような時間にサナッシュに向かったので地元のバンドのほとんどを観る事ができませんでした。

メシもまだだったので軽く入れると、もう出番近く。


平日ですが、お客さんもそれなりに入っていて…出演させてもらって良かった!と思えるライブでした。
初めましてだけど終演後に声かけてもらったり、前に観た事あるって人もいたり。

演奏も日曜からさらにバンドとしてフィットしている感じがします…バンド感が増したっつーか。


ステージ上で言いましたけど、今年は残念ながら参加できなかった平日の2マンライブですが来年もあるようなので来年こそは参加しようと思います…個人的に凄く意義のある事なので絶対に参加したい。

曲増やさなきゃ!


次は来週末…3本目にしてようやくリハありのライブです(笑)池袋でお会いしましょう。


'13.09.25(wed) sunash SHIZUOKA
w/4ROSES / 珍萬座 / THE WORDS / だいちゃん

by bootswalker | 2013-09-27 22:25 | BOOTS WALKER


<< 週末は池袋      9.22 METAL bles... >>