人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

新宿場所終了!

THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.8- at WILDSIDE TOKYO終了しました。

今回のお品書き…ちょっとした手違いで今回のイベントの告知をしてるほかのバンドの人のSNSから何からウチだけ小文字交じりになってる…ホントはBOOTS WALKERが正しいのです。
新宿場所終了!_e0015899_1011047.jpg


あの空間を共有する事ができたみなさん…イヤんなる位の暑さの中、足を運んでくれたみなさん。

名古屋場所から引き続きのTHE GARCIA、DIABLO GRANDE、DIRTY THIRTYのみなさん。新宿場所からのDEAD EYED SPIDER、DEADCLAWのみなさん、ワイルドサイドのスタッフのみなさん。

本当にありがとうございました!!!


凄く楽しみにしていたカップリングツアー…楽しい時間ってのは本当にあっという間に終わってしまうな~。


終演後、はじめましてな方から声かけられたり充実のメンツの中でも最低限の事はできたかな?と思ってはいます。

個人的には…ライブの早い段階でアンサンブル的に微妙な部分が必要以上にダメージとして残ってしまい、消化不良なライブになってしまったのが悔やまれる。

全部終わって帰り際にある人から指摘されたんだけど…空間を掌握しきれていなくて迷いつつな自分がいるのが判っていたのでズバっと言われて痛かった…ありがたかったけどね、感謝。

アタマっからイベントを全開で楽しもうって元気の良いお客さんに助けられちゃった…それじゃあイカんよ、逆だよね…反省。



自分らが終わった後はイベントを楽しむ時間…なかなかに揃わないであろうメンツなので、一緒に演れる事が楽しみだったのは勿論なんだけど、イベントの流れを(自分のバンドは演者なので当然無理だけど)感じときたかったのもあってトップバッターを志願したんだよね。

進行もスムーズで、結構なオンタイムっぷりだったのではなかろうか?

それもあってか、ホントにあっという間に終わっちゃった感じ。


リハの時や打ち上げの時…当日の裏の目的としてあった「繋げる」も、最初の一歩を踏み出す事ができたので次やこの先に期待しちゃおう。


アタマのウチから結構な人がフロアにいて、時間の経過と共にフロアは埋まって行き…最終的に大台に乗ったんじゃないかな?終始フロアは盛況だった=暑かった・熱かったし、東京らしいっつーのだろうか?華やかなフロアだったなあ。

明け方静岡に戻って…携帯をクルマに忘れたりのドタバタを追加しつつメインは爆睡、今日はへんな時間に目覚めてのブログ更新…そんな流れでございます。


今回、目いっぱい世話になりまくってしまったTHE GARCIAのりょーたサンと!
新宿場所終了!_e0015899_10433455.jpg




'13.07.13 (sat) WILDSIDE TOKYO SHINJUKU TOKYO
THE GARCIA Presents -LAND OF CONFUSION Vol.8-
w/ THE GARCIA / DIABLO GRANDE / DIRTY THIRTY / DEAD EYED SPIDER / DEADCLAW

by bootswalker | 2013-07-15 10:50 | BOOTS WALKER


<< -井上桂脱退のお知らせ-      パーティーは東へ… >>