人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

'05

もう12月か・・・

先月から色々とありまして、スタジオに入れない日々が続いています。

年末のライブ辺りに飛び込みで出演できれば・・・などと思ってはいますが、果たしてどうなる事やら。

こう悩んでいる日々もまた悪くはなく、メンバーがいて活動できる状況にあるから故だからなのだと自分に言い聞かせていますが、活動できる状況にありながら動けないのはやっぱ辛くもある訳で・・・

それでも、進めるべきトコロは進めていますし、勝手に進んで行くモノもある訳で。

表面的に動けない時に内面的にも動かないでいる事ほど愚かな事もないでしょうから、スタジオに入ると言う行為以外にもバンドの活動ってのは大いにあるので、そっちの方に力を入れつつ継ぎのスタジオの時に備えようかと。

メンバーと音を合わせて〜な〜!

今まで、足下にほとんど何もなかったのですが、最近エフェクターボードを購入。飛び道具やら若干の補正系やら・・・使いこなせるのか俺は?

ちょこちょことイジりつつ、バンドでスタジオに入った時に試してみてみようか。

歌がどっかにいっちゃわなければ本番でも導入しよう!っつーかどっかにいっちゃわねーように踏み変えの練習が必要。

自分の中で二極化が進む今日この頃・・・どの辺で折り合いをつけようか、それとも別のモノとして扱うか・・・どっちに転んでも問題はないだろうし、融合させるっつーのも悪くはないし・・・しばらくは様子を見ながら自分と話し合います。

by bootswalker | 2005-12-03 23:15


<< 余韻      鬼が笑う >>