WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

METAL bless JAPAN レコ発

あれ、もう1週間経っちゃったよ…


先週、土曜日に仙台、日曜日に吉祥寺、そして月曜日には参加したアルバムの発売…と、METAL bless JAPAN関連の3Daysという流れでした。

諸事情により朝9時頃にしか静岡を出発することが出来ず、入り時間ギリに仙台着。

e0015899_18122017.jpg会場のPARK SQUARE

そこからは出番が早めだったこともあって、仙台メシがどうのなんて言ってる時間もなく…まさかのコンビニで軽く腹に入れるのみで本番へ。

もともと組んでいたセットリストは5曲…だけど、直前になって1曲カット。
そんなに決め決めなライブを演るバンドではないので問題はないけど。

約2年半振りの仙台…久しぶりに会えた顔も多く、温かく受け入れてもらえた感じもあって…短いながらも思いっ切り楽しみながらもブチかましてみました。

途中で離脱してメンバーとメシへ…打ち上げまでガマンできなかったし、やっぱソレっぽいもの食べたいじゃん!

しかし、俺はラストのセッションで1パートのみ歌うことになってるわ、地理に疎いわで…ちょっと歩いて繁華街みたいな所の入り口のラーメン屋を発見、牛タンラーメンって書いてあるので即決。

雰囲気だけ仙台を堪能してセッションやって打ち上げ…他の出演者のみなさんは仙台泊のようだがウチは関東に戻って休もうと決めていたので早めに退散。

明け方、宇都宮で仮眠して移動…の前にメシ、宇都宮ぎょうざ一択。
行きに宇都宮まで戻ってのぎょうざって決めてた。

そして吉祥寺へ…そらが土色、なんじゃこりゃ??

e0015899_18311365.jpg本日のお品書き

昨日と出順は一緒…早めの出番だったので終わってからセッションまでの間にメシ…昨日のリベンジとばかりに牛タンのねぎしへ。


ライブは…まあ、ミチトの華麗なミスで1曲崩壊しかけた(した)が、与えられた状況の中での役割は果たせたかな?キレかかったけど持ち直したよ、ちょっと大人になったよ(笑)。

本日も既に押してるって事なので1曲カットで結果的に昨日と同じセットになった…この辺はどうしてもバランサーっつうか、一歩引いちゃうな。

睡眠時間が少なかったのと長時間車に乗ってたのでセッションにちょっと参加した後ダウン…メンバーにあとは任せ、車で休んで終演後一路静岡へ。


あっという間の2日間でした。


2日間、関わってくれた全ての皆さんに感謝です!


'13.03.09(sat) PARK SQUARE SENDAI
w/METAL bless JAPAN SESSION / ALL IMAGES BLAZING / ASRA / COLONY OF MEDITATION / GOD VALLEY / HELLHOUND / MASTERMIND / WILD FRONTIER

'13.03.10(sun) CRESCENDO KICHIJOJI
w/METAL bless JAPAN SESSION / ALL IMAGES BLAZING / ASRA / GOD VALLEY / HELLHOUND / MASTERMIND / WILD FRONTIER
[PR]

by bootswalker | 2013-03-17 18:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< 情報解禁!      仙台・吉祥寺・全国発売 >>