人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

予感

HARDCORE SUPERSTARの新譜がかなり良い!です。北欧のR'nRバンドってみんなちょっと素直で、ちょっとヒネクレてて良いセンスしてるな〜。

BACKCHERRYを観て思った事・・・

単独公演もほぼソールドだったって話を聞いて、サマソニ効果が現れたんだな!と思い。MOTLEY CRUEのオープニングでもかなりの評価を得ているみたいで・・・

勿論、新譜の内容の良さもありますけど、かなり日本で効果的なプロモーションっつーかライブを演ってますね。

MOTLEY目当てのオネーチャン(だった人含む)や年が上気味の人達などにも「なかなかやるじゃないか!」と思わせる事が出来たのなら今後に期待が持てますね!

実際、ライブも全身から気合いをみなぎらせてギラギラしていましたし。新曲で更に活躍のフィールドが広がりそうな予感もしていたのですが・・・

なんとなく、老若男女を巻き込んでブレイクしそうな気配が漂っている気がしたのは俺だけでしょうか?

今回、アルバムをリリースしてそんなに間を空けずに来日しました。その前のサマソニ。そして今回の単独公演とサポートアクト・・・かなりの認知度を得たハズで、次のアルバムとそれにまつわるプロモーションによって、ココ日本で確固たる地位を築いてもらいたいものです。

この流れが淀みなく、流れていくとイイな。

by bootswalker | 2005-11-26 01:03


<< S.Y.N.Y      月曜 >>