人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

早朝

・・・・・・何故、朝日が昇り始めているんだろう?

そういえば、昨日ちょこっと仮眠って21:00頃に横になった気がする。
で、5時半頃に目覚めて冒頭の疑問。

携帯の着信がメールも含めて結構な数入っていて驚き。

いつもならラジオが終わって・・・なんてパターンなのだが、リズムが変わるとこれだから・・・

さて、今日から怒濤のMotley週間に突入!!なのはよいのだが、完全に目覚め覚醒してしまった俺はこれからの数時間どうしよう?

埼玉っていっても、下手に入り組んだ東京のハコより京浜一本で行けちゃうから楽ではあるしな・・・

もう数時間すればMotleyなんて考えてしまうと更に覚醒して眠れなくなってしまうので・・・考えない、考えない・・・

それでは、行ってきまーす(数時間後)

by bootswalker | 2005-11-19 07:05


<< 疲労      営業 >>