人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 14日

ダメージ

本日、当分の間ぬぐい去れないだろうダメージを負う・・・

展開に恵まれないとこうもダメなものなのか?


高校時代からの友人が現在演っているバンドが解散してしまうようです。

ガムシャラに頑張っているといった印象があったバンドだけに、何故?が浮かぶのだが、本人達が決めた事なので特に何も言う事はないのだが・・・

良いメンバーに出会い、それまでのペースからいきなりトップスピードで突っ走ってた感があっただけにやっぱ残念だな・・・

バンド活動に嫌気がさしたのでないのならば、是非新たなバンドで活動を続けて欲しいな。

俺はと言うと、続けている限り、俺はBOOTS WALKERというバンドの一員だろうし、BOOTS WALKERは俺自身でもある(俺のバンドっていう意味でなく。聞いた事はないけど他のメンバーもそう思ってくれてるとイイなと思うし、今そうでなくてもこれから先そう思ってくれると嬉しいなと思う)。

バンドを演っている旧友より、バンドを演っていた旧友のが増えてしまった現在。この先どうなるかなんて判りませんが、行けるトコまで行ってみようと・・・

まだまだ若造!気合いを入れるぞ!!


しかし、今日だけはダメージを癒そう!反省しよう!!

by bootswalker | 2005-11-14 22:23


<< また1人・・・      帰宅 >>