人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 09日

連休明け

連休も明けて、実は今週が俺的には大事だったりしますが…その前にお詫びを。


HPの更新の方が滞ってしまっています、申し訳ありません。
PCがダメになってしまって、バックアップはとってあるのですが…

そのファイルの在りかが見つからね~っつう。

他のPCにて探してはいるのですが、バックアップから~を探して復旧って事が初体験なもので結構手間取ってます。

既に、バックアップがしっかりと出来ていたか?という根本的な疑問がよぎっております。

そんなこんなで、HPは止まっていますがバンドは勿論動いてますし充実もしてます。


深く関わっているイベント…RAGE IN THE CAGEのvol.02がもう週末に迫って来た。

お暇な人もそうでない人も立ちあがったばっかのイベントなんで、早めに参加しよう!


RAGE IN THE CAGE vol.02
2011.5.15(sun) ANIMAL NEST Fuji City

open17:00 start17:30
Adv1,500yen+1drink / Day1,800yen+1drink

w/
UNAFRAID(NAGOYA)
13-3t
LEONORE
GRAVE
RISING ROAR
CROWVER

RAGE IN THE CAGE Official Web Site

フライヤーは間に合うのか?この中から今後のRAGE IN THE CAGEを盛り上げてくれるバンドは見つかるのか??その目で確認して下さいよ。

by bootswalker | 2011-05-09 17:17 | BOOTS WALKER


<< RAGE IN THE CAG...      秋に向かって。 >>