人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

勝負

ど〜してもネットオークションで落としたいモノが出現!もうそろそろ佳境に入りそうなんで、その前の時間を利用しての書き込み。

今日のスタジオはメトロノームに合わせての練習・・・の予定が、1つの方はアウトがついていなくてマイクでクリック音を拾うもまわりの音がデカ過ぎてモニター出来ず。

もう1つはミチトのヤツ。PAにつないで音はバッチリなんだけど、肝心のクリック音の出し方が判らず出てくるのは軽快で一糸乱れぬドラムのリズム・・・

来週までに使い方を思い出してもらう事になりました・・・

で、新曲の方へシフト。

いわゆるAC/DCタイプ!って言われるであろう事間違いナシ!なイントロのハードロック。このままシンプルな方向でつき進めるか?それとも「やっぱりね!」って感じで変な方向へ進むのか?良い感じのメロディーが乗っかったので、そのまま曲の進みたい方向に進ませてやろうかと・・・

練習後、飯食いに行って、なじみのショップへメンバーを連れて行く・・・ソコのロックなたたずまいと商品構成にミチトの目が変わる。

頑張って金貯めろよ!

思うところアリ!で、イメチェンっつーか今までの流れの中での引き出しを再び開けようかなと思う今日この頃です。

by bootswalker | 2005-10-16 23:26


<< 才能      更新 >>