人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

探索

思いがけず物欲を刺激されました。

リサイクルショップ関係をハシゴしての探し物・・・

結局、目的のモノは見つからなかったが、それ以上に収穫があった。

ココにはナイだろうな〜って覗いた店に、こんなところにあるの!って別のモノが。買いはしませんでしたが(先にたつものがない)、チェックしときました。

例えば、楽器だったら中古を扱っている楽器屋で探すのが一番無難ではあります。程度がよかったり、メンテナンスしてあったり、試奏できたり。ただ、探しているモノがモノだと余計なプレミアがついている事も多々あり・・・

ある程度最低限の知識を持ってさえいれば、専門店での買い物よりお得な場合もアリ。多分に偶然に左右されてはしまいますが・・・

そんな感じで見つけてしまったモノ、俺のフトコロが貴方を迎えに行けるようになるまでヒッソリと待ってて下さい。

by bootswalker | 2005-10-11 01:16


<< 季節      連休 >>