人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

収録アーティスト解禁

現在、参加するコンピレーションアルバムの事でアタマがいっぱいです。

もう日程的に結構ギリだったりして、余裕ぶっこいてた6月くらいが懐かしい…

週末、ギター録音する予定で盆もへったくれもありゃしない。

そんな中、プレスリリースが上がって来ました!


SANURAI METAL Vol.6

'10.10.29(Fri) 1,000枚限定生産 税込価格¥2,000(税抜¥1,905)

品番 SSMC-9006

収録アーティスト/出身地

ASRA / 仙台
AWKWARD HURE / 東京
DEATHBOUND / 仙台
DRAGON PHANTOM / 東京
ELENDIRA / 東京
EMBRYO13 / 東京
EPICROSS / 大阪
HIDE BOUND / 横浜
INTO THIS LOVELESS BRIDE / 新潟
銃座 / 徳島
TEARS OF TRAGEDY / 東京
VELMENTIA / 東京

... and BOOTS WALKER / 静岡


収録順は不明ですが、現段階でお伝えできるのはこんな感じ。

ず~っと付き合って来た曲(かなりアレンジしたけど)なので、ココにこんな音入れて…とかの全体像が見えてるのが救い。

中には音源待っててくれた人もいるんで、名刺代わりにまずは1曲。

待ちくたびれてどっかいっちゃった人もいるんですけどね(笑)。


レコーディングの進展状況はココで随時お伝えしようと思います。

もう既にドラムは終わっていて、昨日ベース録り…立ち会えなかったので音で確認。

かなりの部分をギター録りの時にでも録り直す事に。


バンド歴だけ無駄に長くて(笑)、レコーディング方面に関してはほとんど無知に近い状態なので悩んで勉強しながら良い音を作ろうと思います。

by bootswalker | 2010-08-11 23:23 | BOOTS WALKER


<< 本日のレコーディング      WAVE終了…次は名古屋だ! >>