WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

リベンジ

昨日書き込みたかった事を・・・

ラジオのインタビュー収録に局へ・・・

お相手はLynxというバンド。10月に行われる沼津でのライブのプロモーションでの出演。で、俺の番組が選ばれたのだが、メンツが元〜の人と聞いてはみたもののバンド名は知っているが音は聴いた事がない。ライブを演るハコの人には世話になってるってのもあったし、チャレンジも兼ねて受諾する。

Baが元X-JAPANのHEATHサンだってのが番組との唯一の接点かも・・・?

VoのISSAYサンが地元出身だって事も受けた理由としては大きかったかな?知りませんでしたが、20周年を迎えてのライブという事なので、大いなるリスペクトの意味も込めて出演して頂きました。

Lynxとしての音源がナイ(結成間もないバンドなので)という状況の中で告知以上のモノを聞き出すってのはインタビューが得意ではない自分にとっては厳しい状況でしたが、そこは流石に歴戦のメンバー達って事で、旨い事進めてもらいました。

緊張しつつも楽しい時間が過ごせたのでありました。ライブの詳細はコチラに問い合わせてみて下さい。当日は俺も観に行こうと思ってます。

・・・こんな感じで書き込んでいたのが昨日はブッ飛んだんですよ!

そんなこんなしている内に、新しいネタは登場するし・・・まだ今はとある理由があって書けませんが、なかなか出来ない体験をさせてもらいましたので、書き込める状況になったら見てもらいたいと思ってます。
[PR]

by bootswalker | 2005-09-23 00:42 | Comments(0)


<< 結果      挫折 >>