人気ブログランキング |

WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 22日

2 days

週末、久し振りに2連チャンでライブ…


2日間でバンド総数(ウチ含む)15バンド…ははは、さすがに多いな。




静岡サナッシュ '09.06.20

入り時間が13:00。自分らの出番が20:00過ぎ…リハ終了後に車でインター方面へ。
静岡ではお約束のコメダへ…シロノワールを満喫、沼津にも年内に出来るようなので…静岡で食べるのは最後になるか?

バーチャやったりして時間を潰して戻る。

雰囲気でアタマから4つはツアバン含んで、ロックな感じ。

…で、次がウチ。

ここから後半戦…ハードな、メタルな感じに突入。


サナッシュ演りやすくなってたな~!

オープニングから驚きの連続で、テンパったメンバー続出(笑)。

正確にオペさんに伝わらなかったみたい…


やっぱ、アンプヘッドは買わないといかんな…


途中から雨が凄い事になってきてました。

全てのバンドが終了したのは日付が変わるちょっと前…軽くハコの中で打ち上げて、集合時間に遅れた(笑)ので自分の車で帰る…眠さとの格闘。

28時ちょい前に帰宅、ライブ映像を見て空の色が変わり始めた頃就寝…実は落ちたが正解(笑)。





浜松メスカリンドライブ '09.06.21

前日の反省を活かし、集合時間を1時間早める…そうすれば元々設定してあった時間には集合場所に到着できるって寸法(笑)。

14:00入り、ゾンビ状態のような感じから起きて出発…俺の内部では集合時間に間に合った感アリアリ(笑)。

今日は7バンド…で、ウチは6番目。

予定時間は21:30くらい…家を出る頃は普通に雨降り、西に行くにつれて天気は回復。
湿度が高く、近場でメシを済ませて楽屋に入り浸る…散策は暗くなり始めてからにしました。

今日のライブはメタル系ばっか!

新旧入り混じって、浜松の層の厚さを実感。


ウチは沼津>静岡>>浜松って感じかな?

ライブ前に声をかけてくれた方もいたり、良いライブができました。


久し振りのDog-magさんとも一緒に演れたし、ギタリストはギターを弾いた方がイイのが判ったし(笑)。


先月、今月と3本づつ…先月は都内、今月は県内と演りました。

メンバーの状況を考えると、かなり無理してライブを入れました…昨日でひと段落。


リスクもある選択をしてみたけど、今やっとくのがベストだったと終えてから実感。

こっからどこまで絞って行けるか?突き詰めて行けるか?

ソレをしる為にも必要な本数でした。


次は8月…派手にアップグレードかましますので、それ以降のスケジュールにご期待下さい。


2日間係わった全てのバンドさん・スタッフさんとお会いする事が出来たお客さんに感謝!

またお会いしましょう!!

by bootswalker | 2009-06-22 14:04 | BOOTS WALKER


<< カヴァーバンド      いざ浜松! >>