WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

MTJ 後記

さて、落ち着いて振り返ってみましょうかね…


今回のライブは通常のブッキングライブと違って演奏時間が長め…

結果、今の4人で演奏できる曲を全て披露するカタチとなりました。


結構入っていたのは間違いないのですが、ステージに上がってしばらくすると酸素の薄さが気になる…

息が続かない場面もあったりで、Voとしてのスキルアップを図らねば。


ライブ全体を通しての無敵感…以前のライブでも途中まで感じる事ができた感覚なんですが…コレが最後まで続き、3人時代を含めてここ数年でベストなライブになった。

観客のみんなに助けられた部分もあったのですが、それでもこの感覚…ライブハウスの空間を支配している感覚…を、味わえるのはなかなか味わえない感覚なので、それだけ気力が充実していたのでしょう。

地元でライブを演ってる時にも、最近はホームって感覚を感じる機会が少なくて、都内でのモロにアウェイな空気の方が肌に合ってるな…などと、思っていたのですが。

昨日のライブは間違いなくホームでした、この暖かさはイイね。

それに浸かりきってしまうと危険だけど…

次がいつ開催できるかは未定なのですが、今回以上の濃さを提供しようと思う。
地元にもまだまだHR/HM系のバンドがオリジナル/コピーを問わずに沢山いるので、色々と絡んでクロスオーヴァー(本来の意味とは違うけど)して行こう。

明日あたりに映像が手元に来るので、反省したりヘコんだりは明日以降に(笑)…



次はどんな感じにしようかな?
[PR]

by bootswalker | 2009-05-19 00:04 | BOOTS WALKER | Comments(0)


<< HAPPY BIRTHDAY TO…      MTJ終了! >>