WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 12日

更新作業

ちょこっとイジるだけのハズだったのに・・・

文字化けが全くどーにもならずにこんな時間だよ・・・

ついで・・・にしてはかなり大掛かりになっちゃったけど、日記・RODのオンエアリストをココのブログに変更しました。

リンクが貼りやすかったのと、観てくれた人数が分かるってのが変更のでっかい理由。

ちなみに、前の日記はココです、しばらくは置いておきます。

ライブ情報等、色々とアップしてもうギブっぽい・・・会場の地図もリンク貼ってありますんで、お時間のある方は是非!新曲のみで演れるよう、ただ今奮闘中・・・

本格的に書き込むのは明日以降って事で。

ね・眠い・・・・・・・・・
[PR]

# by bootswalker | 2005-08-12 07:01 | Comments(0)
2005年 07月 03日

通販生活

持病の再発でここ数日、まともに外出していません。

フラストレーションが溜る溜る・・・

買いに行きたかったCDも買えずじまいで・・・

で、ア○ゾンを活用!

注文したモノが届き、フラストレーションも軽減。

今回、買ったのは古のLAメタル系。

ステファンパーシーのソロ、LAメタルのBOXセット、もう一丁ステファンのCD(コレは明日あたり到着予定)。

やっぱ、好きなんですね!このテのヤツが・・・俺ってば。

ステファンのソロ・・・ちょこっとモダン(数年前の)な感じっつーか何つーか、微妙。
ROUND AND ROUNDの新録も入っているけど・・・悪くはないがやっぱり疑問符が。

ARCADEが凄く好きだっただけにチト残念・・・もう一頑張りしてもらいてーなー!

BOXは未聴故に何とも言えないが、ブックレットとか見ていると思わずタイムスリップしてしまいそう・・・どんだけ髪を立てれば気が済むの?って感じ。

でも、紛れもなくソコにいるバンドのいくつかは俺の今に至までの過程の中で重要であったバンドであるし、これからもそうなんでしょう。

名前だけしか知らなかったバンドもたくさん収録されているので、今さらながら聴く事ができるっつーのは凄く楽しみ。

4枚組なので、全部を一気にって訳にはいかないでしょうが・・・

LAメタル、スラッシュメタル、ハードロック、ヘヴィーメタル・・・当時は情報の少なさ故、比較的まんべんなく聴いて来た事が今の俺にとっての財産かもね?

深くは追求しないトコもありはしたけど、どっちが善でどっちが悪とかはなくて、俺の中では同列。今でもその姿勢にそんなに変わりはないと思ってます(苦手な系統はあるにはあるけど)。

今の音も聴きつつ、当時聴く事ができなかったバンドの音に今だからこそ触れてみたいな。

明日も完治の見込みがたたない為、養生も兼ねてドップリと脳天気(に見えた)な80'sLAに浸かってみよう!

ラジオでもLA特集やっちまうか?
[PR]

# by bootswalker | 2005-07-03 23:59 | Comments(0)
2005年 07月 03日

テスト

テスト。

具合がよさげなのでコッチにしようかな・・・?

リンクも簡単に貼れそうだしココがウチのHP
[PR]

# by bootswalker | 2005-07-03 11:09 | Comments(0)