WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 16日

静岡製鉄所

日曜日は静岡サナッシュにてライブでした。

各所でお礼を伝えてはいますが、改めて…演者である静岡鋼鉄合奏団、←→→P+K(鉄山靠)、名古屋からの鋼鉄家族、のみなさん。会場である、静岡サナッシュ。出演叶わずとも義の為に顔を出してくれた新潟の焔魂。そして、サナッシュまで足を運んでくれ、ライブを楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。

今回、サナッシュと共同での企画というカタチでライブを制作して行ったワケなんですが…我々の人望のなさの成せる業なのか、結構多くのバンドに声をかけたものの見事に断られまして…それはサナッシュの方でのものも含めると、ねぇ…

そんな中、出演を快諾してくれたバンドには感謝しかないワケでして…鋼鉄家族の確実に爪跡を残しつつ進行して行くライブを観ながら…この後ライブだぜ、やってやるぜ!とは(そっちも当然湧き上がってくるけど)違った感情が沸き上がって来るのを感じているのでした。

今風に言えば、エモい状態だったのかもしれません。
結構、素の部分が多く出たかもしれない楽しいライブでした。

例えば企画を打ったり、出演する予定だったライブでバンドがいきなり飛んだ…なんて時、声をかけてくれれば…もしそれが明日だったとかこの後スグとかだったしても、メンバーがつかまり、動ける状態であれば喜んで助太刀に行くつもり。

業界屈指のスケジュール確認の早さを誇るウチのバンドなので(笑)…そんな風に思うくらい、今回は追い詰められてた。

そして、今回メンバーの不慮の事故で出演が叶わなかった焔魂とも、怪我したメンバーが復調した暁には改めて静岡での競演をセッティングしないとね。

そんな感じで、(出演バンド各位にそんな気持ちはなかったとしても)色々な方に助けられた1日でした。

次回のライブも静岡県内、今度は富士です。

こちらも、ウソみたいですが(でも、致し方ない事情だとは思えないので激オコですけど)呼んだバンドがキャンセルとなってしまって、もうちょっと詳細が決定するまで時間がかかりそうですけど、ナチュラルに足を運んでみても楽しめるバンドと一緒です!

ご期待下さい!

2016.08.14 sunash SHIZUOKA -SUN BURST-
w / 静岡鋼鉄合奏団 / ←→→P+K(鉄山靠) / 鋼鉄家族 (from NAGOYA)

e0015899_03305337.jpg

[PR]

# by bootswalker | 2016-08-16 03:31 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 07月 07日

鬼すそのん

しばし放置しておりました…バンドはしっかり動いてますよ!
スタジオで新曲作ったり、レコーディング(の前段階)したりしています。

昨夜はスタジオでした。

スタジオのオーナーが先週の約束を憶えてくれていて、無事に鬼すそのん(写真参照)をゲットできました。

"TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ"をこれからご覧になる方、スタジオぱんだのシーンにご注目下さい!
スタジオO&K (劇中:スタジオぱんだ)

そして本日はウチのドラマー、HANJIの誕生日です。

ライブなど動きがないとすぐ更新が止まるウチのメンバー達ですが(笑)、カッコいい曲を一緒に作っていますよ。

さて、今日は別のスタジオ…ラジオの収録に行ってまいります。

e0015899_22312815.jpg

[PR]

# by bootswalker | 2016-07-07 22:36 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 05月 08日

BWHDSGW

3日は高円寺…'14と同じ日にMISSION'Sに、HDSに戻ってくる事ができました!

HDSというイベントを目一杯楽しもうとするみなさんに、BOOTS WALKERというバンドを過不足なく伝える事ができたと思います。

後でDVD観てゲッ!ってなったけど、それもひっくるめて…待っててくれたり、巻き込まれたり(笑)でお初だったりの楽しそうにしてくれてた人も、残念ながら届けられずそうでもなかった人にも過不足なく。

主催のBRUNET BULLのみなさんは3連チャン、プレイして、打ちあがって…ほんとタフですね。
あんな雰囲気の良い空間でプレイさせてくれてありがとうございました!

対バンのみなさん、ミッションズスタッフのみなさんもありがとうございました。

そして、足を運んでくれたみなさん!ありがとうございました。

今年のライブ初め!とやっと言えたのに、またしばらくスタジオワークに勤しみます。

新曲たちと共にライブハウスに戻って来たら、またお会いしましょう!

e0015899_2374025.jpg


2016.05.03 (tue) CLUB MISSION'S KOENJI TOKYO
BRUNET BULL Presents -HARD DRUNK STRIP Vol.64 3Days-

w / BRUNET BULL / THE DAREDEVILS / THE SIGN (Australia) / NICE 'N' DOLLS / THUNDERWARRIOR / DJ TAKE / J.J.
[PR]

# by bootswalker | 2016-05-08 23:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 05月 02日

ライブを終えてライブを迎える

5月に入った昨日、今年初めてのライブを富士アニマルネストで終えました。

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。
アニマルネストのみなさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

いや~…ビックリするくらい勘が鈍ってました。
笑っちゃうくらい。

フロントマンの俺…もっと、頑張りましょう。
メンバー同じく色々と感じたようで、本日急遽スタジオ入り決定…マジメか(笑)!

そして明日もライブです。
嬉しいなぁ…次のライブまで悶々としてるヒマなく修正の機会がスグに来るってのは。


久し振りな都内で高円寺、お会いできるみなさんと楽しみたいと思います!


2016.05.03 (tue) Club MISSION'S KOENJI TOKYO

BRUNET BULL Presents
-HARD DRUNK STRIP Vol.64 3days SPECIAL-

w / BRUNET BULL / THE DAREDEVILS / THE SIGN (Australia) / NICE 'N' DOLLS / THUNDERWARRIOR / DJ TAKE / J.J.

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV & DAY ¥2,000 / 3DAYS ¥4,000
1DRINK ¥500 or FREE DRINK ¥1,500

e0015899_1293595.jpg


2016.05.01(sun) at ANIMAL NEST FUJI SHIZUOKA
w / WILD FLAG / REAL-TENSION
[PR]

# by bootswalker | 2016-05-02 12:11 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 04月 09日

nk69

友人がロングウォレットを作ってくれた!

e0015899_123216.jpg


利き足が左なので、良いな!と思っても諸々逆になっちゃってなかなか良いモノに出会えなかったけど、これで解消!

内側はこんな感じ。
e0015899_12381713.jpg


ナチュラルも好きで昔は愛用して、飴色になってくのを楽しんでましたが今回の表はブラック。
この皮なりの育ち方をレクチャーしてもらったので、長く使って変化を楽しんでみようと思います。

ウォレット以外にも色々と製作してて、シンプルなのも複雑な模様のカービングもやってるので、何かレザーものを…なんて方は下記リンクから作品や製作過程をチェック!
nk69
[PR]

# by bootswalker | 2016-04-09 12:51 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 03月 25日

Thank You So Much !!

e0015899_18231369.jpg


3月23日にANVILのNew Album "ANVIL IS ANVIL"が国内リリースされました。

ラジオでお世話になっているRubicon Music(敬称略)からのリリースという事もあって、一足早くサンプル盤が局に届きました。

少し前にバンドと交流のある人から情報を教えてもらっていたのですが、とんでもなく嬉しいサプライズが起こったのです!

e0015899_18314774.jpg


何と、Special Thanksの欄に自分の名前が載っているんです!
どんな経緯で選んでもらえたのかはハッキリ言って謎です…

コレは驚いた…マジで震えました!ホントに俺かな?って聞いちゃいましたもん(笑)。

ANVILと同じステージに立つっていうのは夢としてしっかりありましたけど、これは想定外でした。

中学生の頃のデカいリュックみたいな通学カバンの裏にデカデカとANVILのロゴを書いて通学していたボウズ頭のクソガキな俺に教えてやってもどっちも信じないだろうな(笑)。
[PR]

# by bootswalker | 2016-03-25 18:40 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 03月 11日

I'm Standing

スタンスを変えず

忘れず

ヒーローにはなれないが

彼のように

立ち続ける。
e0015899_9365391.jpg

[PR]

# by bootswalker | 2016-03-11 12:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 01月 01日

Happy New Year !!

e0015899_18285690.jpg

[PR]

# by bootswalker | 2016-01-01 02:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 12月 31日

2015

あと2時間ちょっとで2015年も終わり。

各地でお会いできたみなさん、ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。

来年もBOOTS WALKERをよろしくお願い致します。

良いお年を!
[PR]

# by bootswalker | 2015-12-31 21:48 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 12月 24日

12.19&20

土日で浜松と沼津の2Daysを終えました。

浜松主催のドラゴンくん、沼津Speak EZのタケイくん、各会場スタッフのみなさん、各会場出演バンドのみなさん、そして足を運んでくれたみなさん…ありがとうございました。

もっと年末も押し迫った頃にヒマだったら(多分ヒマ)軽く振り返ってみようかとも思いますけど、とりあえず年内の全てのライブが終了しました。

浜松は今年2月に続いてドラゴン企画の-Circle D-への出演となりましたが、ドラゴンの人柄ですかね?何かあったかいんだよね。

他の場所でのライブより俺のスタイルをちょっとだけ押し広げてくれる…と、前回感じた思いを再び感じることになりました。

幅広い年代のみんなに楽しんでもらえたと思います。

大きな課題も見付かり…コレに関しちゃあ大きすぎてちょっとやそっとじゃクリアできない。

そんな中でも、多分ココまでのはなかなかないので今まで通りの道を邁進すると共に、ちょっとだけ柔軟になって…コレはバンドにとってプラスになると思うので…チャレンジしたいと思います。


沼津は4バンド…最近じゃあワンマン・2マン・スリーマンから4マンとかまで言い出すパターンもありますが(笑)、普通に招いたバンドと誘ったバンドと紹介してもらったバンドとウチで4バンド。

残念な事に、当日多くの「今日~になって行けない」というありがたくない連絡をもらい(笑)、動員は寂しいモノになってしまった事は大いに反省しますが…そんな事はおかまいなし!と言わんばかりのスゲぇライブをみなさんブチかましてくれました。

出会って欲しかった人に、出会って欲しかったバンド・音を紹介できたのは次に繋がる良い機会になったのではないかと思える。

みんながみんな凄いライブをカマしてくれるのでラストのウチはもう大変…張り切って、いつもより20%増量で頑張りましたよ(笑)。

終演後はSpeak EZでプチ打ち上げ…ジュースで乾杯、1年お疲れ様でした。
e0015899_1819369.jpg


ちょっと早いですけどまた来年、2016年に各地のライブハウスでお会いしましょう!

Merry X'mas !!


2015.12.19 (sat) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA
-CIRCLE D Vol.20-
w / GUSH / MOON / 裏芸者 / HEMP ADDICTION / モナリザ・オンデマンド

2015.12.20 (sun) SPEAK EZ NUMAZU SHIZUOKA
-Liberation Night Vol.9-
w / ALL THAT GROOVIN' / SNOOSE / DRAG FAINT
[PR]

# by bootswalker | 2015-12-24 18:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)