WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 17日

S&W Tour 2017.07.23 -HBD 俺-

5日の浜松でのライブが終わって、完全に気を抜いていました…いやちょっと違う、ファイナルの方を発表できる段階に持ってかなきゃなんなかったので、そっちでアタマが一杯だった。

名古屋へ向かう時…というか、西へ向かう時は俺→ハンジ→ミチトと合流して向かうので、東へ行く時とり早起き。
今回は寄り道確定なので更に早めに…

e0015899_17474541.jpg
藤枝にあるアメコミショップ、トイショップMMさんへCDを届けに。
1枚の予定が3枚…5枚と増えて、店主の吉田さんがお買い上げというカタチで欲しい方に譲るそうです。1枚¥1,000、いかがですか?

ココはダメ(笑)…ずっと見ていたくなっちゃうお店だし、財布と相談を重ねたくなっちゃうお店。
結局、スパイダーマンのデフォルメフィギュアを購入…と、レジに持ってくと、BDプレゼント!とプレゼントしてもらっちゃいました。
またCDを預けに行くという口実でお店にお邪魔したいので(笑)、静岡中西部の方は是非トイショップMMさんでゲットを!

トイショップMM 静岡県藤枝市前島2丁目7-9

藤枝で腹が減ったとなれば、(昼だけど)朝ラー…お気に入りの店で塩のあたたかいのと冷しをダブルで…あたたかい塩が大当たり!
ここに、この店での俺的ベストな組み合わせが完成する…それを実践するのは意外と早く訪れるのだけど、それはまたの機会に。

さあ、名古屋へGO !!…弦を買いに行ったり、CD取り扱ってもらっているDISK HEAVENさんに寄ったりして、ギリで開場であるタイトロープ着。

リハ終わって、メシへ行く…まさかのあんかけ屋さん店休日!…戻りつつやまちゃんでメシ、モツとか普段食わないクセにどて丼とかを食べる不思議。

本日のお品書き
e0015899_18280852.jpg
トップバッターに出演のDolly . Cabaret、以前に率いていたバンドでは何度か一緒に対バンしていたのだが活動休止のようでソロで。
まあ、基本的に彼のバンドだったのでオケをバックにでも違和感ナシ。

何だかんだと本番までの間にメッセージなどで遊びに行くよとの知らせが入る…嬉しいね。

前回のタイトロープはアンプがトンで、ラストの曲をペケペケした音でプレイしたニガい思い出が…
数年前にもここでBD当日にライブ…偶然とはいえ、めぐり合わせは面白い。

やっと、まともに名古屋でライブが出来た!
トラブルだったり、自分達のミスで不完全燃焼が続いていた名古屋…ホント、やっとの感じ。

対バンだったり世話になったりしているみんなが顔を出してくれて、授業参観というかチェックされてる感じがあったんだけど、イヤな感じではなくて逆に嬉しいっつーかありがたい感じ。

ライブ重ねてちょっとは成長した姿を見せる事ができただろうか?

そんな名古屋の保護者のみなさんと1枚
e0015899_18465706.jpg
ドラマー同士でシゲさん(SxAxT)とハンジ。
シゲさん、最前で見てくれて…嬉しいやら、恐縮するやら…ありがとうございます!
e0015899_18520081.jpg
ライブが終わって、待っててくれたBIOREDリズム隊がラーメン屋に連れてってくれた。
e0015899_18281247.jpg
名古屋のバンドにはなれないけど、しょっちゅう名古屋にいるバンドにはなりたいね。
やり甲斐ある場所…続けて来た成果があって、やり続ける意義もあって、しっかり続けていかなきゃって思う場所。
e0015899_19002554.jpg
また近いうちに戻りますよ!きっと。

2017.07.23 (sun) TIGHT ROPE NAGOYA AICHI- Interline vol.29 -w / wet bream / COPERNiCS / Dolly.Cabaret


[PR]

by bootswalker | 2017-08-17 19:02 | BOOTS WALKER | Comments(0)