WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 29日

28年振り5度目の出場

何やら甲子園に出場する古豪の紹介みたいですが違います。

個人的にですが、久し振りに出演が決まったライブハウス。

横浜7th Avenue…ライブハウスのHPに発表になっていたのでようやくお伝えできる運びとなりました。

元々、11月以降のツアーで行きたかったハコだったんですがスケジュールが合わず、来年以降かな~?と思っていたんですが急転直下…オファーがあってメンバーに確認、出演の意思を伝え決定まで1時間ちょっと…は、早い!

自身が在籍した3つのバンド(ひとつは今のBOOTS WALKER)のうちの2番目のバンドで7th Avenueに出演したのが'87の8月から'88の8月にかけての1年で4回。


最初の出演は目の前の横浜スタジアムでコンテストに出演した翌日に出演。
なんだかんだと印象深いライブが多かったり。

そんな感じでもうエラい昔な話になっちゃってるけど、仕切り直しで続きの始まりです。

まだ、開演など時間は判りませんが…元々、予定されていたバンドがキャンセルになった故に回って来た話なので、出番は早いと予想しています…出演バンドもどうやら確定したみたいなので、予定空けといてね。

名古屋のUNAFRAIDとも久し振りにご一緒します!


2016.09.24 (sat) 7th Avenue YOKOHAMA KANAGAWA
Insfeel & UNAFRAID Presents -ゆっきとコウヘイは遊ぶ in 横浜 Vol.2-

w / Insfeel / UNAFRAID (NAGOYA) / Love Growth

[PR]

by bootswalker | 2016-08-29 21:18 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 08月 16日

静岡製鉄所

日曜日は静岡サナッシュにてライブでした。

各所でお礼を伝えてはいますが、改めて…演者である静岡鋼鉄合奏団、←→→P+K(鉄山靠)、名古屋からの鋼鉄家族、のみなさん。会場である、静岡サナッシュ。出演叶わずとも義の為に顔を出してくれた新潟の焔魂。そして、サナッシュまで足を運んでくれ、ライブを楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました。

今回、サナッシュと共同での企画というカタチでライブを制作して行ったワケなんですが…我々の人望のなさの成せる業なのか、結構多くのバンドに声をかけたものの見事に断られまして…それはサナッシュの方でのものも含めると、ねぇ…

そんな中、出演を快諾してくれたバンドには感謝しかないワケでして…鋼鉄家族の確実に爪跡を残しつつ進行して行くライブを観ながら…この後ライブだぜ、やってやるぜ!とは(そっちも当然湧き上がってくるけど)違った感情が沸き上がって来るのを感じているのでした。

今風に言えば、エモい状態だったのかもしれません。
結構、素の部分が多く出たかもしれない楽しいライブでした。

例えば企画を打ったり、出演する予定だったライブでバンドがいきなり飛んだ…なんて時、声をかけてくれれば…もしそれが明日だったとかこの後スグとかだったしても、メンバーがつかまり、動ける状態であれば喜んで助太刀に行くつもり。

業界屈指のスケジュール確認の早さを誇るウチのバンドなので(笑)…そんな風に思うくらい、今回は追い詰められてた。

そして、今回メンバーの不慮の事故で出演が叶わなかった焔魂とも、怪我したメンバーが復調した暁には改めて静岡での競演をセッティングしないとね。

そんな感じで、(出演バンド各位にそんな気持ちはなかったとしても)色々な方に助けられた1日でした。

次回のライブも静岡県内、今度は富士です。

こちらも、ウソみたいですが(でも、致し方ない事情だとは思えないので激オコですけど)呼んだバンドがキャンセルとなってしまって、もうちょっと詳細が決定するまで時間がかかりそうですけど、ナチュラルに足を運んでみても楽しめるバンドと一緒です!

ご期待下さい!

2016.08.14 sunash SHIZUOKA -SUN BURST-
w / 静岡鋼鉄合奏団 / ←→→P+K(鉄山靠) / 鋼鉄家族 (from NAGOYA)

e0015899_03305337.jpg

[PR]

by bootswalker | 2016-08-16 03:31 | BOOTS WALKER | Comments(0)