WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 05月 08日

BWHDSGW

3日は高円寺…'14と同じ日にMISSION'Sに、HDSに戻ってくる事ができました!

HDSというイベントを目一杯楽しもうとするみなさんに、BOOTS WALKERというバンドを過不足なく伝える事ができたと思います。

後でDVD観てゲッ!ってなったけど、それもひっくるめて…待っててくれたり、巻き込まれたり(笑)でお初だったりの楽しそうにしてくれてた人も、残念ながら届けられずそうでもなかった人にも過不足なく。

主催のBRUNET BULLのみなさんは3連チャン、プレイして、打ちあがって…ほんとタフですね。
あんな雰囲気の良い空間でプレイさせてくれてありがとうございました!

対バンのみなさん、ミッションズスタッフのみなさんもありがとうございました。

そして、足を運んでくれたみなさん!ありがとうございました。

今年のライブ初め!とやっと言えたのに、またしばらくスタジオワークに勤しみます。

新曲たちと共にライブハウスに戻って来たら、またお会いしましょう!

e0015899_2374025.jpg


2016.05.03 (tue) CLUB MISSION'S KOENJI TOKYO
BRUNET BULL Presents -HARD DRUNK STRIP Vol.64 3Days-

w / BRUNET BULL / THE DAREDEVILS / THE SIGN (Australia) / NICE 'N' DOLLS / THUNDERWARRIOR / DJ TAKE / J.J.
[PR]

by bootswalker | 2016-05-08 23:09 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 05月 02日

ライブを終えてライブを迎える

5月に入った昨日、今年初めてのライブを富士アニマルネストで終えました。

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。
アニマルネストのみなさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

いや~…ビックリするくらい勘が鈍ってました。
笑っちゃうくらい。

フロントマンの俺…もっと、頑張りましょう。
メンバー同じく色々と感じたようで、本日急遽スタジオ入り決定…マジメか(笑)!

そして明日もライブです。
嬉しいなぁ…次のライブまで悶々としてるヒマなく修正の機会がスグに来るってのは。


久し振りな都内で高円寺、お会いできるみなさんと楽しみたいと思います!


2016.05.03 (tue) Club MISSION'S KOENJI TOKYO

BRUNET BULL Presents
-HARD DRUNK STRIP Vol.64 3days SPECIAL-

w / BRUNET BULL / THE DAREDEVILS / THE SIGN (Australia) / NICE 'N' DOLLS / THUNDERWARRIOR / DJ TAKE / J.J.

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV & DAY ¥2,000 / 3DAYS ¥4,000
1DRINK ¥500 or FREE DRINK ¥1,500

e0015899_1293595.jpg


2016.05.01(sun) at ANIMAL NEST FUJI SHIZUOKA
w / WILD FLAG / REAL-TENSION
[PR]

by bootswalker | 2016-05-02 12:11 | BOOTS WALKER | Comments(0)