WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 25日

Thank You So Much !!

e0015899_18231369.jpg


3月23日にANVILのNew Album "ANVIL IS ANVIL"が国内リリースされました。

ラジオでお世話になっているRubicon Music(敬称略)からのリリースという事もあって、一足早くサンプル盤が局に届きました。

少し前にバンドと交流のある人から情報を教えてもらっていたのですが、とんでもなく嬉しいサプライズが起こったのです!

e0015899_18314774.jpg


何と、Special Thanksの欄に自分の名前が載っているんです!
どんな経緯で選んでもらえたのかはハッキリ言って謎です…

コレは驚いた…マジで震えました!ホントに俺かな?って聞いちゃいましたもん(笑)。

ANVILと同じステージに立つっていうのは夢としてしっかりありましたけど、これは想定外でした。

中学生の頃のデカいリュックみたいな通学カバンの裏にデカデカとANVILのロゴを書いて通学していたボウズ頭のクソガキな俺に教えてやってもどっちも信じないだろうな(笑)。
[PR]

by bootswalker | 2016-03-25 18:40 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2016年 03月 11日

I'm Standing

スタンスを変えず

忘れず

ヒーローにはなれないが

彼のように

立ち続ける。
e0015899_9365391.jpg

[PR]

by bootswalker | 2016-03-11 12:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)