WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 31日

2015

あと2時間ちょっとで2015年も終わり。

各地でお会いできたみなさん、ご一緒できたみなさん、ありがとうございました。

来年もBOOTS WALKERをよろしくお願い致します。

良いお年を!
[PR]

by bootswalker | 2015-12-31 21:48 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 12月 24日

12.19&20

土日で浜松と沼津の2Daysを終えました。

浜松主催のドラゴンくん、沼津Speak EZのタケイくん、各会場スタッフのみなさん、各会場出演バンドのみなさん、そして足を運んでくれたみなさん…ありがとうございました。

もっと年末も押し迫った頃にヒマだったら(多分ヒマ)軽く振り返ってみようかとも思いますけど、とりあえず年内の全てのライブが終了しました。

浜松は今年2月に続いてドラゴン企画の-Circle D-への出演となりましたが、ドラゴンの人柄ですかね?何かあったかいんだよね。

他の場所でのライブより俺のスタイルをちょっとだけ押し広げてくれる…と、前回感じた思いを再び感じることになりました。

幅広い年代のみんなに楽しんでもらえたと思います。

大きな課題も見付かり…コレに関しちゃあ大きすぎてちょっとやそっとじゃクリアできない。

そんな中でも、多分ココまでのはなかなかないので今まで通りの道を邁進すると共に、ちょっとだけ柔軟になって…コレはバンドにとってプラスになると思うので…チャレンジしたいと思います。


沼津は4バンド…最近じゃあワンマン・2マン・スリーマンから4マンとかまで言い出すパターンもありますが(笑)、普通に招いたバンドと誘ったバンドと紹介してもらったバンドとウチで4バンド。

残念な事に、当日多くの「今日~になって行けない」というありがたくない連絡をもらい(笑)、動員は寂しいモノになってしまった事は大いに反省しますが…そんな事はおかまいなし!と言わんばかりのスゲぇライブをみなさんブチかましてくれました。

出会って欲しかった人に、出会って欲しかったバンド・音を紹介できたのは次に繋がる良い機会になったのではないかと思える。

みんながみんな凄いライブをカマしてくれるのでラストのウチはもう大変…張り切って、いつもより20%増量で頑張りましたよ(笑)。

終演後はSpeak EZでプチ打ち上げ…ジュースで乾杯、1年お疲れ様でした。
e0015899_1819369.jpg


ちょっと早いですけどまた来年、2016年に各地のライブハウスでお会いしましょう!

Merry X'mas !!


2015.12.19 (sat) MESCALIN DRIVE HAMAMATSU SHIZUOKA
-CIRCLE D Vol.20-
w / GUSH / MOON / 裏芸者 / HEMP ADDICTION / モナリザ・オンデマンド

2015.12.20 (sun) SPEAK EZ NUMAZU SHIZUOKA
-Liberation Night Vol.9-
w / ALL THAT GROOVIN' / SNOOSE / DRAG FAINT
[PR]

by bootswalker | 2015-12-24 18:23 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 12月 15日

する側からされる側へ

大阪をベースに活動しているALL IMAGES BLAZINGが制作しているポッドキャスト番組「NANIWA METAL BLAZING」でコンピアルバム「SHOUTING TO THE MOON」参加曲"THE OTHER SIDE"を紹介していただく事となりました。

収録に間に合いそうだったのでコメントも録音して、曲と一緒にオンエアしていただきます。

配信は16日水曜日21時からの予定。

紹介する側から紹介される側に立場を変えていますので是非チェックを!

そこそこ時間かけて、俺だったらこんな感じのコメントもらえたら嬉しいかな?って気合いれて録音しました!

こちらから番組のページへ行けます。
NANIWA METAL BLAZING
[PR]

by bootswalker | 2015-12-15 22:24 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 12月 04日

次なる一手

先日、デジタルフライヤーみたいなものを投稿しました。

コレです。
e0015899_1913038.jpg


その少し前にSNSでのやり取りの中で思いついたアイデアをそのまま書き込んだのですが…
実行に移す事にしました!

参加したコンピレーションアルバム"SHOUTING TO THE MOON Vol.1"で一緒に参加しているバンド全てと対バンしてみよう!

ライブバンドでありたい・ライブバンドになりたいと常々考えている、我々BOOTS WALKERとしてのこのコンピレーションアルバムに対するリリース後の貢献の仕方ではないか?と考えました。

到ってシンプルな動機…同じコンピに参加したバンドと一緒に演ってみたいよね!というのと。

既に手に取っていただいている人も多いのですが、1バンドの1曲の為に1枚のアルバムの金額¥2,000を出すのはちょっと考えちゃうな~という人がいたとしたら、単純に2バンド観る事ができてお互い良いライブができたなら、2バンドの2曲の為に~…となり、倍の可能性が広がるのでは?と思ったりしたのです。


そこで、コンピ参加14バンドに対して監修を務めた日高くんを通じてメッセージを送ってもらいました。

企画されるイベントや、ホームとされるライブハウスでライブされる時にコンピに同じく参加したBOOTS WALKERを出演させていただけないか…と。

実際、全てのバンドを静岡に呼んで次々と対バンする…というのは、元々の来年以降の活動プランもあり、バンドとしての負担も相当なものになるので現実的ではないと思ったので、今回はこのようなカタチを取らせてもらいました。

先月の西川口でのレコ発でご一緒したバンドにも改めて同様のお誘いをさせてもらっています。


"SHOUTING TO THE MOON VS SERIES"と銘打って、各バンドのみなさんと対バンで火花を散らせたいと思っています…さて、ROUNDいくつまで行けるか?


ゼロの可能性もありますけど…来年にオファーをいただいたコンピ賛歌バンドがありまして、こういう事情でサブタイトルみたいな感じでコンピのVSシリーズをやってみたいんだけど?と確認とったら快諾してもらえたので1ラウンドは実現します!

コレ、もしウチが14バンド全てと一緒に演れたならラウンド14。
他のみなさんも乗っかってくれたら…そんでもってホーム&アウェイなんかで演っちゃったとしたら…

15(参加バンド数)×14(自身を除いたバンド数)×2(ホーム&アウェイ)…え~っと…結構なラウンド数になるハズです(笑)。


どれだけのバンドとご一緒できるかは判りませんが、来年~再来年にかけてくらいで実現に向けて行動したいと思います。

最初の方に掲載したデジタルフライヤーに、対バンのロゴやラウンド数、日程などの詳細が記入されてアップされるのをご期待下さい!

そして、コンピを購入された方は予習して2バンド楽しんでください!


最後にコンピの監修者である日高くんが全曲部分視聴できるトレイラーを作成してくれたので、まずはチェックを!
SHOUTING TO THE MOON Vol.1 まとめて試聴

[PR]

by bootswalker | 2015-12-04 20:55 | BOOTS WALKER | Comments(0)