WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

過激な仕掛け人

かつて昭和の時代の新日本プロレスには過激な仕掛け人と呼ばれた新間寿という人物がいた。
猪木の片腕として数々の仕掛けで新日本の一時代を築いた男です。

…特に意味はないです、タイトルを考えてた時に浮かんだだけですから。

先日、コンピのタイトルにかけて満月の日にタイトル"SHOUTING TO THE MOON"と、つぶやいてみない?ってつぶやきをしてみました。

コンピ関係者にメッセで…何かやろう!例えば満月の日に参加バンドのみんながせ~の!で一斉にタイトルをつぶやくとかどうだろう?ってメッセを送ったのです。

それが日付変わってスグの25日…その後、次の満月っていつだろう?とちょっと気になって調べたら翌日の26日だと判明。

うおっ!何たる偶然!こりゃやってみてもイイんじゃねえか?となって上記のようなつぶやきをしてみました。

面白そうじゃないかい?ってちょっと反応もあったので、翌26日朝に投稿開始。

RTやシェア、いいね!など自分が活用しているSNSでの反応も、多いとはいえないが少なくもなくありまして…ジャケット写真やタイトルをこの機会に目にする事となった方もいたことでしょう。

準備する時間とか少な過ぎたのもあって、充分に広める事ができなかったのは残念です。
これくらい反応があったら良いな…と、いう予想の10分の1以下でしたから。

思い立った翌日が満月だったってとこまでは持ってるな!って感じでしたが、それ以降は自身の限界をまざまざと思い知らされる結果となったのです。

まあ、この程度ですよ(笑)。俺の思いつきで動いた程度じゃ。

でもまぁ、コンピの認知具合が思っていた以上に広がっていないと自身が感じていた状況で、自身のできる事をまずやってみるってのが大事だと思ったので…単発で見れば大失敗なんですけど、ラッキーな事にタイトルにちなんだ満月は毎月やってくるので継続することfが可能だったりします。

来月もやろう!って言ってくれる人がいて…本当にやってくれたら、何だかよく判らないけど乗っかってしまえ!みたいな流れもつくれるかもしれないなと。

ありがたい事に、メンバーも乗っかってくれたし…これでメンバーが冷ややかだったら心が折れてたと思う(笑)。

まだやれることがあって、やれる人間がやれる事をやればどう転ぶかわからないって楽しさがある。

来月、もう1回やってみようと思います…25日、クリスマスの夜が満月です。
なかなかにロマンティックなシチュエーションです。

そして、それ以外にもコンピレーションへの仕掛けをもうひとつ実行してみようと思います。

ライブでもこれから演り続けようと思っている曲なんでね…何も起こらないでフェードアウトってのはイヤな訳なんですよ。

俺は俺とメンバーで作った曲の為に頑張りますよ!

SHOUTING TO THE MOON Vol.1
e0015899_129799.jpg

通信販売承っております。
振り込み手数料はご負担いただきますが、消費税と送料はBOOTS WALKERが負担させて頂きます。
[PR]

by bootswalker | 2015-11-30 01:38 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 11月 23日

LIVE

先週は西川口で自分達のライブでして、参加したコンピレーションアルバムのレコ発でした。

その前後、ちょいちょい上京してはライブ観戦したり。

先月終盤はマルくんのお誘いでニール・ザザのギタープレイを堪能し、月末はDIABLO GRANDE主催のライブにVorchaosに招待してもらっちゃってVorchaosとDIABLO GRANDEを堪能。

で、自分ちのライブ。

そして、昨夜は中野で念願叶ってのライブ観戦。
もう、凄過ぎて…渋滞の中、ぼっちでも行ってよかった!

誰ひとり知り合いのいない中…コレもなかなか珍しい、話をしないまでも「誰々さんだ!」とか見たことある顔があるライブがほとんどで…ヒリヒリする緊張感の中ライブを楽しんできました。

全部、既に開演してたりとギリギリの到着で、CDショップ寄って…とかの当初の目論見など一切達成できてないのが我ながら情けない。

さて、ここからどうやってこの繋がりを発展させていきましょうかね。
[PR]

by bootswalker | 2015-11-23 21:59 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2015年 11月 03日

- コンピレーションアルバム関連情報 - レコ発&通販

11.15 (sun) Hearts NISHIKAWAGUCHI SAITAMA
- 激突!!SAITAMMER SLAM 第34戦 -
" SHOUTING TO THE MOON " 発売記念スペシャル

OPEN 14:30 / START 14:50 ADV 2,000+1D / DAY 2,200+1D

w / BRAVESTAKER / Cyclops / insult kill / MOON BIRD / Vertex of the Hybrid / HEAVEN'S TRAGEDY / GUEST : DERINJAR / Opening Act : RYO KABAYA

会場にて先行発売あります。

e0015899_20411721.jpg


- SHOUTING TO THE MOON Vol.1 -

発売日 : 2015年11月19日(木
定価 : 2000円(税別)
発売元 : Ultimate
販売元 : キャッスルレコード
品番 : CUL-5013

Amazon、Tower Recordで予約可能
上記アルバムタイトルをコピペして商品検索できます。

チケットのご予約・取り置き。アルバムの郵送にての販売受け付けております。

e0015899_20415949.jpg



ライブが年内11月に西川口、12月に浜松・沼津の3本のみですので会場までお越しできない方へ通販を行う事を検討しています。

心苦しいのですが、振込み手数料はご負担いただく事になるかと思います。送料に関しては無料で対応させていただきます。

多分、ミチトのところにCDと同じ大きさのステッカーがまだあると思うので(残っていたら)オマケでお付けします。

後は、全身全霊を込めて宛て名を直筆で記入する事くらいしかできませんが、宜しくお願い致します。
[PR]

by bootswalker | 2015-11-03 20:43 | BOOTS WALKER | Comments(0)