WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 19日

覚醒

2014年、前半戦終了しました。

声かけてくれた主催者のみなさん、ありがとうございました!
対バンや、対バンを観に来た人たちと新しい出会いがあったり、スゲエ久しぶりな再会があったりと…


やっぱライブは楽しいなぁ!!


お気に入りの1枚
e0015899_10491130.jpg

ミチトの表情が良いです!挑んでます。…最近、メンバーの俺が言うのも何ですけどカッコ良くなったと思いません?

歌いながらギター弾いて…と、マイクスタンドから離れられない時間が多いのですけど。
斜め前方でお立ち台みたいな場所でウォー!!ってやってるのが視界に入るとニヤリとします、頼もしくなりました。
イントロとか弾いてる場合じゃねえ!歌ってる場合じゃねえ!俺もウォー!ってやりてえ!って思ったりしますがそこはガマンです(笑)、曲が崩壊します。


入ったばっかの頃は…イヤ、止めときましょう(笑)。


何かを掴んだようです…覚醒。
レベルアップして許容量が増えました。
更なる爆発に期待できます。


ハンジもバンドにフィットしてきてます、毎回確実に。
その先に挑んだ時が楽しみです。


負けてらんねぇ…俺も頑張んなきゃ。
[PR]

by bootswalker | 2014-06-19 17:05 | BOOTS WALKER | Comments(0)