WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 29日

6月は2本、まずはサナッシュ再び!

6月は2本、静岡と愛知・安城…まずは静岡サナッシュ。

先週のハッピーな流れまま楽しんでブチかませればヨシ!

爆音浴びたい人は勿論だけど…とにかく飲みまくりて~って人や、セクシーなダンスを楽しみたい人、転換のDJプレイの選曲が気になる、などなど…楽しみ方は様々で盛りだくさんなイベントです!


BRUNET BULL Presents
-HARD DRUNK STRIP Vol.59 in SHIZUOKA 2014-

2014.06.07 (sat)
sunash SHIZUOKA

-BAND-
BRUNET BULL(東京)
BOOTS WALKER
The しん屋
inconel
Don't scramble for my shit
フリフリ
REAL-TENSION

-SEXY DANCE-
七雪ニコ

-DJ-
EDOMAE

OPEN 17:00 / START 17:30

ADV ¥2,000 + 1D ¥500 / DAY ¥2500 + 1D ¥500
※追加1,000円で飲み放題、追加500円でソフトドリンク飲み放題

ASK : sunash

e0015899_0264324.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-05-29 00:28 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 05月 26日

5.24静岡サナッシュ終了!

5.24静岡サナッシュ、終了しました。

e0015899_0375427.jpg

4バンドとコンパクトなライブ、内ツアバンが2つ…と、結構不安だったのですが、フタを開けてみればトップに出演したlost ibisとそのお客さんのオープンなマインドのおかげで360℃、Vorchaosと続いたツアバンは勿論、ウチまでも楽しくハッピーにライブを終える事が出来ました。

Vorchaosが俺(kaz walker)のラジオに出演してくれた流れから彼らのツアーの静岡場所をサポートする事になったのだけど…その裏でちょっと嬉しいけどちょっと照れくさい話などもあったり。

360℃のトリオの内2人はかなり昔にウチ(まだ専任Voがいた頃)を観た事があって、テープも結構聴いてくれてたと…ウチの2人が知らない昔の曲のリフの話とか出てきたりして。その後、名古屋タイトロープに出た時に訪ねて来てくれた人と同じ人という事が判り、サナッシュのスケジュールでウチの名前を見かけ、出演できるか?と問い合わせて出演してくれたという…スゲー嬉しいよね!

終演後、次回は名古屋での再会を誓いました。

e0015899_0383851.jpg

Vorchaosの完成度の高いライブの後で程よいプレッシャーの中でのライブだったけど、前述のお客さんのおかげもあって、しり上がりに上がって行く熱量の中でラストにピークを持って来て終える事ができました。

このページへのいいね!や、Twitterをフォローしてくれたり、終演後に声かけてくれた人など…一夜明けてのリアクションを観ると、伝わったんだな、と思います。
e0015899_039896.jpg


終演後はVorchaosと一緒に静岡メシ…閉店間近のさわやかに突入して打ち上げ代わりのメシを喰らって帰宅。

Vorchaos、360℃、lost ibisのみなさん、サナッシュのみなさん、そしてフロアで最初から最後まで楽しんでいてくれていたみなさん、ありがとうございました!

フライヤーに記載した上半期のスケジュールも残すところ6月の2本。
次も静岡サナッシュ、6月7日に戻ります!

2014.05.24 sunash SHIZUOKA
w / Vorchaos / 360℃ / lost ibis
[PR]

by bootswalker | 2014-05-26 00:41 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 05月 18日

LIVE ! LIVE !! LIVE !!!

5月1日~10日の間に、名古屋・高円寺・長野とライブを演って来ました。

各地で間隔があまり開かない日程でライブできたのはバンドにとってかなりのプラスになりました。
ダメなところも映像を観返してよ~く判ったし。
各地でライブを楽しんでくれてる人をステージから観て、こっちも楽しくなったし自信にもなりました。


簡単に各地を振り返ってみよう…記憶があいまいになりかけてるので(笑)。


5.1名古屋タイトロープ。

前回、3月のライブが納得できないライブだったので早い段階でリベンジのチャンスに恵まれた。

あんかけも前回の店は俺にはスパイシー過ぎたので別の店でリベンジ…満足。
本番まで時間あったので、山ちゃんの手羽先をお持ち帰り。楽屋でメンバーと食す。

ANELASの全国ツアー名古屋編のサポート、口うるさい引率者(笑)から厳しい言葉が飛ぶ。
でもまぁ、それも良い経験…そんだけ言ってくれる人がそばにいるってのは有難い事だよ!
全部、まっ正面から受け止めないで、華麗にスルーも大事だけど(笑)。

そんな彼らは大盛り上がりでライブ終了…次がウチ。

前回の変な空気感は感じない、大丈夫!今日は行ける!!
ちょっとづつだけど、名古屋に通ってる成果が出てるね。

終演後、堀田氏(MAVERICK) からライブのお誘い…北海道、じゃなくて東京。
予定確認してその日の内に出演決定、詳細は後日。

堀田くん、誘ってくれてありがとう!

どこの写真も、着てるもの一緒で変わり映えしないので(笑)、お気に入りの1枚を…撮影はめたじ~サン、ありがとう!
e0015899_19541192.jpg



5.3高円寺ミッションズ

前日の明け方、名古屋より帰って来て…寝て、寝て、寝ました(笑)。

高円寺は別行動…さすがGW、高速で下り方面横浜あたりの渋滞を見つつ上りは快適。
2人も要りより早めに着いたようで、少し遅れて俺も到着…バンドとして一番乗り、珍しく優秀(笑)。

結構、駐車場入り組んだトコロにある駐車場だと安いのね!

今回はハードドランクストリップに参加…静岡編には何度かカタチを変えて参加しているが、総本山ともいうべき3days。

メシは商店街でラーメン…中華そば、失敗。
なるほど、H氏が言っていた事はこういう事だったのか。

ハコの前にミチトは車を停めてたので楽屋代わりに使う、快適。

ライブ前に駅前のルノアールでコーヒータイム&軽食。ハラが減っては戦ができぬ。

各バンド、少しずつだけどチェックしてハコと車を行ったり来たり。

パーティーな雰囲気…良い雰囲気。さて、その雰囲気に我々がフィットするか?
変えようがないので、いつものようにブチかますのみ。

さすがにHDS!楽しみ方を知ってるね!!

最後の最後で痛恨のミス…リハで確認して、本番もかなり良い流れで来ていたので残念。
終演後、誤りに来てくれたけど…しょうがないのは判ってるし、フロアは楽しんでくれてたから良いんだけど…

打ち上げ参加…途中離脱、メンバーを残し関東を北上。
群馬~埼玉で静寂を楽しみつつ、5日のHDS最終日を楽しんだ。

ブルブルのみなさん、誘ってくれてありがとう!



5.10長野Club JUNK BOX

理由があり、この日は入りが早く…東方面なのでミチトが来るまで待機。珍しく仕度を終えて待ってると30分遅れてくるってのは嫌がらせか(笑)?

山梨を越え長野へ…途中、標高が高いのだろう、桜が咲いていたのには驚いた。

JUNK BOX着、本日も予定の入り前に着く。全てが広くて演りやすそうなハコだ。

リハを追え、早く出た理由のメシへ…HEADのスグルくんに連れられて駅の近くの戸隠蕎麦屋へ。
迷ったが、シンプルにざるそばをオーダー…ジャンボ、3倍みたい。
自宅でもそばは普通に量食ってしまうので味わいつつ完食。

長野駅に近いハコで、リハ~食事~顔合わせを終えて街を散策。

何だろうね?街が凄く肌に合う感じがする。
整ってるんだけど、騒々しくなくて。人はいるんだろうけど、ゴミゴミしていない。

時間があれば善光寺まで歩いてみたかった…次回に持ち越し。

ライブは良い流れを引き継いで演れたかな?多分、HEADのメンバー以外は始めましての中、楽しんで演れましたよ。

HEADはやっぱり良い、特にフロントマンのakiがフロントマンとしてしっかり成立しているのが良い。

打ち上げ…長野だけにりんごジュースをガブ飲み。

HEADのみなさん、誘ってくれてありがとう!


こんな感じで、有意義なライブを連続して演る事ができました!

各地での出演者、関係者のみなさん、そしてライブを楽しんでくれたみなさん…ありがとうございました!

また各地のライブハウスでお会いしましょう!


05.01 (thr) TIGHTROPE NAGOYA AICHI
METAL for METAL Presents  ANELAS TOUR 2014 -THE FATE-

w / ANELAS (SAPPORO) / HEAVY METAL HURRICANE / DILEMMA / THE COOL JAM / MARIFANA


05.03 (sat) MISSION'S KOENJI TOKYO
BRUNET BULL Presents - HARD DRUNK STRIP vol.58 -

w / BRUNET BULL / RED RAW / THUNDERWARRIOR / JEST / Sexy Dance : Hurricane Sally / DJ : TAKE


05.10 (sat) JUNKBOX NAGANO NAGANO
HEAD Presents -Tragedy of Death vol.xxx-

w / HEAD / WxAxDxA / DIVIENPSY / 煩悩 / ヘイト部 / Angers
[PR]

by bootswalker | 2014-05-18 20:50 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 05月 13日

長野終了!

先週末、初の長野でのライブHEAD Presents - Tragedy of Death vol xxx -を終了しました!


まずは誘ってくれたHEADのみんなに感謝を!

そして、会場にて温かく熱い反応を見せてくれたフロアのみなさん。
対バンのみなさん、JUNKBOXのスタッフのみなさん。

ありがとうございました。


静岡東部から約4時間…遠いような近いような。
一応、お隣さん…なんだけど、今回行った長野市から県境はかなり離れてる。

リハが終わって、HEADのDrスグルくんに戸隠そばを食べに連れてってもらった。
e0015899_23535970.jpg

そばそのものが楽しみだったので、ジャンボ(多分通常×3)を注文。
上手かった!歯ごたえものど越しも良くて速攻平らげました。

顔合わせなどもあったので泣く泣く善光寺行きは断念…この辺は次回だな。
ちょっと街をブラついたり、コーヒー飲んだり。

長野はきれいな街で、人はいるんだけどゴチャってなってなくて…歩いていて気持ちが良い。
何だろう?凄く肌が合うっつーか、もっとゆっくり歩きたいと思った街です。

e0015899_013647.jpg

イベント的には少々コア寄り?な感じで、我々が爽やか系担当(笑)。

どうなるかな~?と若干心配してはみたものの、全力でぶつかれば何とかなるもんです。
気持ちよく、らしいライブが出来たと思います。

JUNKBOXは広くてやり易いハコでした…また機会があればとか言ってないで、機会を自ら作って戻れるように頑張るぞ!


打ち上げでは数年振りにビール飲みました…ビールっつーよりお酒を、です。
今月のライブは振り返ると全部打ち上げ出てるじゃんか、俺!
まあ、スグにおねむになるんですけど…でも、寝ずに色々と話しました。
りんごジュース飲みながら(笑)、こちらも楽しかった。

またお会いしましょう!

2014.05.10 JUNKBOX NAGANO
HEAD Presents - Tragedy of Death vol xxx -  
w / HEAD / WxAxDxA / DIVIENPSY / 煩悩 / ヘイト部 / Angers
[PR]

by bootswalker | 2014-05-13 00:19 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 05月 06日

振り返る前に次を伝えたい…

1日、3日と5月に入ってスグにぶっ飛ばして来ました…出演者・関係者のみなさん、そして足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。

まだ眠気全開なんですが、ぼーっとしているとスグに次がやって来ます。

今週末、土曜日は長野!
バンドとしては初めて訪れます!

'12に新宿で一緒に演ったHEADが誘ってくれて、彼らのイベントに参加です。

個人的に、凄く良いフロントマンがいるバンド!ってオススメしたいバンドです。
一緒に清水でメシ食ったりしたけど、ナイスなやつらです。

’14.05.10(sat)
HEAD presents -Tragedy of Death vol.xxx-

w / HEAD / Angers / ヘイト部( / DIVIENPSY / W×A×D×A / 煩悩

OPEN 16:30 / START 17:00
ADV ¥1,500+1D / DAY ¥2,000+1D
[PR]

by bootswalker | 2014-05-06 12:30 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 05月 02日

明日は高円寺!


名古屋でのライブを終え、明け方に帰って来ました。

一応、起きてメシ食ったり何だりしたけど、気を抜けばいつでも寝ることができる感じで1日を過ごしました。

良いライブの後はそのままの勢いで、納得いかないライブだったら一刻も早くリベンジを…ありがたい事に、そのままの勢いでブチかましに行けます!


高円寺は初めて!楽しみ!呑もう!踊ろう!騒ごう!!

2014.05.03 (sat) 高円寺 MISSION's

Brunet Bull Presents
- HARD DRUNK STRIP - vol.58 3Days SPECIAL

3rd-repaint
JEST
THUNDERWARRIOR
BOOTS WALKER
RED RAW
BRUNET BULL

Sexy Dance : Hurricane Sally
DJ : TAKE (Cat House Japan)

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV&DAY ¥2000 (1day) / ¥4000 (3days)
Drink ¥500 (1drink) / ¥1500 (Free drink)

BOOTS WALKER 19:30 -

MISSION's http://www.live-missions.com/ 
e0015899_23371472.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-05-02 23:37 | BOOTS WALKER | Comments(0)