WALKER'S DIARY

bootswalke.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

明日から5月、明日は名古屋!!

明日!お待ちしています!!

絶賛全国ツアー中、札幌のANELAS…Vo&GtのTAIKIは'92産まれだそうで…
'90結成のBOOTS WALKERが名古屋のみのスポット参戦で微力ながらサポートします。

GW中だけど谷間で仕事だ~!なんて方もお誘いすると多いようですけど、お休み満喫中の方は勿論、仕事帰りにこんだけ楽しげなメンツが待ってるタイトロープに来るのもアリかと。


2014.05.01 (Thu) TIGHTROPE NAGOYA

METAL for METAL presents
ANELAS TOUR 2014 -THE FATE-

ANELAS
BOOTS WALKER
MARIFANA
HEAVY METAL HURRICANE
THE COOL JAM
DILEMMA

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥2000+1D / DAY ¥2500+1D

TIGHTROPE NAGOYA http://www.tight-rope.info/

e0015899_92262.jpg

[PR]

by bootswalker | 2014-04-30 09:15 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 04月 24日

沼津Quars終了

e0015899_20185297.jpg

先週末、沼津Quarsでのライブに足を運んでくれたみなさんありがとうございました!
対バンのみなさんやQuarsスタッフのみなさんにも感謝です。

ガラにもなく緊張しました…先輩やら元メンバーやらがいるフロアを見渡してしまうと、演りにくいったらありゃしねえ(笑)。

それでも、緊張したのと同じくらい楽しかったのも事実でして…なかなか演る機会がないけど、色々な場所で修行して成長して戻れればと思う。

5月各地でライブが4本、近年ないくらいにライブ入っています…絶好の機会。


ライブ前には飲めないのにやきとり酒場にてメシ…「お飲み物は?」との決まり文句に間髪入れず「ウーロン茶!」と答える。

やきとりは勿論、金目の煮付けやアジの刺身などリーズナブルながらバカうま!
飲まないので行く機会がなかったけど、沼津のお気に入りに速攻で登録です。
e0015899_20153328.jpg


ライブを昔からの友人が撮影してくれました。
e0015899_20193891.jpg

Pix : Takehiro Satoh

Facebookにアップしてくれてるのをシェアしています、BOOTS WALKERのFacebookページで観る事ができますので要チェックで!バンドをサポートしてくれる方はページへのイイネ!をお願いします。

岐阜からはJUNKY WALTZ
e0015899_20202078.jpg

最高に気持ちよく揺らしてくれました!


次回は来月1日、名古屋タイトロープに早くも戻ります!

2014.04.19(sat) Quars NUMAZU
w / JUNKY WALTZ / PAIZREAK / DROP SPINDLE
[PR]

by bootswalker | 2014-04-24 20:30 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 04月 15日

今週末とフライヤー

ツイートしたりHPアップしたりと万全のつもりが肝心のブログをアップしていないとは…不覚。

今週末の土曜日、元々のBOOTS WALKERのホームである沼津でかなり久し振り…3年半振りのライブです。

今はメンバー東部~中部バラバラで東部の俺も沼津に住んでいるでもなく、富士でのライブがメインになったりしたりとバンド的には静岡(県)のバンドといった意識が一番しっくり来る感じですが、やっぱり久し振りだと「戻る」って感覚が俺には強かったりします。

タイミング的な事もあって旧店舗WAVEからQuarsに変わってから初めての出演。

遅くなった分、しっかりと…今更感満載ですが…祝いつつ、楽しもうと思います。

対バンもウチを含めて4バンドとコンパクトですが、しっかりとクセもアクもあるバンドが揃ってロックらしいロック、ライブらしいライブを見せてくれるハズ。

岐阜のJUNKY WALTZが昨年リリースしたアルバムの全国ツアーで沼津に6年半振り。

静岡のBOOTS WALKERは特に何もなかったけど、沼津に3年半振り。

他にもPAIZREAK、DROP SPINDLEという2バンドとしのぎを削りますよ!


春から初夏にかけて気付けばそれなりの本数のライブが決まりまして…ツアーってほどじゃないけど、ツアーって言っちゃえ!ってな感じでスケジュールをコピーじゃなく印刷所にお願いしました。

モノが到着したと連絡があったので、土曜から配布します。

ライブハウスなどで配布をお願いするつもりですので、お手にとって近場に我々が訪れた際には足を運んでみて下さい、


04.19 (sat) QUARS NUMAZU SHIZUOKA

w / JUNKY WALTZ (GIFU) / PAIZREAK / DROP SPINDLE

18:30 / 19:00     2000+1D / 2500+1D

BOOTS WALKERは3番目、20:30から出演予定です。
e0015899_1731404.gif

[PR]

by bootswalker | 2014-04-15 18:00 | BOOTS WALKER | Comments(0)
2014年 04月 01日

名古屋と野菜炒めと風邪

先週末29日、名古屋タイトロープ終了しました。


今年2本目のライブ…内部のお話で言えば、完全燃焼・納得とは程遠い出来でした。

…が、捨てる神あれば拾う神あり。

イヤ、誰にも捨てられちゃいねえんだけど…声かけてもらったりして、次の名古屋でも会えそうな人がちらほらと。


でも、そう言ってもらえたりすると余計に思っちゃうのが、納得いくライブが出来てたらどうだったんだろ?…って、そうなってしまうと終わりのない問いかけが始まっちゃうからヤメとこ(笑)。

DVD撮影してあって、ギターの音が何やら好きな音なのでアップしたいとこなんだけど、肝心の演奏がねぇ…(笑)音が良くてもチューニングがヤバくて…対応考えなきゃ。


なかなかバラエティに富んだメンツで、ウチが出たミドルセクションはヘヴィロックな流れ。
そこからも新たな繋がりが出来たりして、そちらも実現するとイイな~。


7バンドの長丁場…タイトロープのみなさん、対バンのみなさん、そして足を運んでくれたみなさんありがとうございました!

5月に再びタイトロープ、6月には安城と愛知決まってます、またお会いしましょう!


終演後はメシで打ち上げ…タイトロープのビル1Fの中華やさん。
野菜炒めにハマり、追加に追加を重ねてまさかの腹いっぱいに(笑)。


そして雨降る中一路静岡へ…オチとしてはミチトから移されたか単独かは判らないが、風邪をひきまして絶賛ダルいフェア開催中です!


次回は地元、3年半振りの沼津です。
会場の名称諸々が変わって初めてのQuars…旧WAVEです。

4.19の土曜日、地元衆は予定空けておくように!


2014.03.29 (sat) TIGHTROPE NAGOYA -INTERLINE vol.7-
w / RED RAW / McCOLLUM / Wild Child / Kaleidscope doll / マリファナ / 大問題
[PR]

by bootswalker | 2014-04-01 18:10 | BOOTS WALKER | Comments(0)